久々にどぼん

2012年04月20日 07:47



あずきにあげたとってこいボール(元椅子の足カバー)がすっかり行方不明に。

しかし、丸イス(お料理中休憩用)の足にカバーがついているのを発見したあずき。
カバーをガジガジ、丸イスをドーン!と倒してカバーをゲット!
カバーを戻しても戻してもイスを倒すので、もうあきらめてカバーはとってこいボールとしてあずきにプレゼントフォーユーしました( ;´Д`)

そしたら…早速どぼんした!Σ(゜д゜lll)

え?セレブ水入れ(お高いゼリーの入っていたプラ容器)はどうしたの?って?
洗ったときに落として真っ二つに割れました(´・_・`)
かなり前のことです。

なので今は見た目美味しそうなのにあまり美味しくなかった残念なケーキ屋さんのプリンカップを、水入れ@流し台にしています( ̄▽ ̄)

フロムケータイ@通勤中


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~あははっは~凄い執念だね。
    丸イスをドーン!と倒してカバーをって!しかも何度も倒すのねー。
    あずきちゃんワイルドだわ~(≧∀≦)
    だっちょこさんも諦めてプレゼントしたんだ♪あずきちゃんの思う壺♪ヤッタネ♪

    ドボン水やっぱり美味しいかにゃ??
    いろいろ味が染みてそうだウフフフ

  2. あぐり | URL | -

    どぼん復活ですね

    そっかぁ~セレブな水入れはすでにさよならの向こうへ行ってしまったんですか

    何でもイイんだよね
    どぼんできるぐらいの口の広さなら~(^_^.)

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんばんはー^^
    ワイルドキャットあずきになってしまいました~><
    ドーン!って丸椅子を倒してビックリでしたよ~><
    4つカバーをあげたんですが・・・すでに2個になっています。
    どこのブラックホールに吸い込まれたのやら。。。
    どぼん水はしっかり味が染み出ています(笑)

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あぐりさん
    こんばんはー^^
    どぼん水復活です。ワタクシ、復活に加担してしまいました><笑
    セレブ水入れ、パッカリ割れてあちらの世界へ~。悲。
    次のカップも用意しておかねばなりません!
    おいしいゼリーかプリンを買うぞ!(???笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/522-0d7c5c74
この記事へのトラックバック


最新記事