大きくなったねー

2012年04月22日 21:46

あずき:『ニャンダコレー!?』ゲシゲシゲシ!
120422-1.jpg
ああーかわいいのに~(>ω<;)


左:今回買ったMサイズ  右:半年前に買ったSサイズ
120422-3.jpg
あずき、大きくなったねぇ(T▽T)



Sサイズはすっかりつんつるてん!
というわけで!
GWにあずきと一緒に旅行へ行く用にハーネスを新調しましたー(^ω^)゛

結局、Sサイズのハーネスでお出かけしたことはないのですが・・・(=ω=;)
ハーネスを着る練習はちょこっとできたと思います。
家の中では一枚目の写真のようにハーネスは嫌がります。
玄関から出ると、ハーネスを着ていることを忘れてドキドキワクワクになります。

このハーネスはi catさんで買いましたー。
i catさん、おしゃれでかわいいグッズがいっぱいです(☆▽☆)~


↓i catさんのモデル七花ちゃんはあずきと似ている・・・と思う!(・ω・)゛
120422-2.jpg
あずき:『似てる?昔のアタシみたいに色白ね、この子』



あずきと一緒に泊まれるペンションの予約もしました(^ω^)
ペンションにもニャンコがいるそうです♪
楽しみだニャ()


さて、話は変わりますが(・ω・)ノ
あずきはフカフカなクッションがあまり好きではありませんでした。
ところが数日前、車に乗せていたクッションを部屋に持ってきたら・・・


りゃりゃ!?乗っかったぞ!Σ(・▽・)
120422-4.jpg
あずき:『・・・・』


あらま!寝たよ!Σ(・▽・;)
120422-5.jpg
あずき:『・・・・』


フカフカきらいだったじゃん!どうしたの?(・ω・)?
120422-7.jpg
あずき:『・・・・』


あずき:『悪くないニャね』
120422-6.jpg
嗜好が変わりましたな(=▽=)゛



ワタクシゴトですが。
仕事にだいぶ慣れてきて、少し体力がついてきたように思います。
帰ってきてから掃除機をかけることもできるようになりました。
平日は2日(多くて3日)しか掃除機かけないけど(=▽=;)えへへ。

そうそう!
ワタシが派遣で働くようになってから、
土日(どちらか1日)はなんとアさまが掃除機をかけてくれます!!
驚き!助かる!ありがとう!(≧▽≦)

仕事帰りに食品の買い出しに行く気力も出てきました。
買い物は土日にまとめ買いをするようにしていますが、
どうしても木金くらいに食糧難に陥りますの~(=ω=;)(←作戦ミス)

しかし~。
お仕事慣れてきましたが、いや、慣れてきたので、
今週は新しいことを教わることになりましたー。
大丈夫かなぁ、、、ワタシ(>ω<;)
でも今週末からGWだ!
今週もがんばろう!
オー!(^▽^)ノ


GWを楽しみに、今週もエイエイオー!(`▽´)ノ
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    だっちょこさんおはよ~このハーネスめちゃめちゃ可愛いね~。
    家の子も着せてお出かけしたーい。きっと歩けないだろうけど(笑)
    i catさん時々利用するよ~。
    で、このモデルの子の写真見たらほんとソックリだねー!!あずきちゃんモデルかと
    思ったよ。
    うわ~一緒に泊まれるペンションあるの?ひゃーーーー羨ましい。
    うちは5ニャンだから無理だけど。
    このクッションは大丈夫だったんだね(o^-^o)程よい硬さが良いのかな?
    気に入ってくれて良かった。

    だっちょこさん凄すぎ!!!私なんて何もしてないのにー。もう楽な方ばっかりだよ。
    新しい事教わるって、何教わるのかな?

  2. あぐり | URL | -

    あずきちゃん、、可愛いのにそんなかっこうでゲシゲシしちゃぁダメです

    こういう可愛いハーネスがイイですよね
    うちにあるのはセールで買った肌色のまるでオムツのようなシロモノ。。
    我が家の場合、4ニャン一度にお散歩には出しませんが
    4ニャンとも成長の度合いが違うので4つ要ります(´・ω・`)



  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    〉ちかさん
    こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
    このハーネス、お洋服みたいだし、布地もおしゃれでかわいいですよね!
    あずきもお散歩はやっぱりできなかったです。笑
    あずきとそっくりさんの i catさんのモデルちゃんがつけてる首輪、あずきにもきっと似合うはず。。。ほしくなっちゃいます。

    お仕事はですね、検査のお仕事なんですけど、新しい検査のやり方をおしえてもらったんです~。
    いっぺんに三つ同時進行で教わったら頭パンクして、ここからやっておいてくださいと頼まれたことをまちがいました(T_T)
    あとで、あ!そうだった!Σ(・□・;)と、思い出すんですけど。。。
    一回目はともかく、次からは気をつけます~。しくしく~。笑

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    〉あぐりさん
    こんばんはー( ´ ▽ ` )
    すごい格好でゲシゲシしていますよね。。。
    はしたないわ、あずきさん!

    ハーネス、サイズが合わないと逃げちゃったり苦しかったりしますもんね。
    4ニャンそれぞれハーネスを持っているんですね。
    あれ?よしおのハーネスももう買ってあるんですか?o(^▽^)o
    すっかりあぐりさんのおうちの子ですね。
    よしお、幸せだ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/523-39e1f67d
この記事へのトラックバック


最新記事