旅猫あずき

2012年05月06日 18:33

旅猫あずき
120506-1.jpg
河口湖へ到着ニャ~

山梨側からのフジヤマです~


4/28 山梨の富士河口湖町
桜が咲きつつ散りつつでいい感じでした~
120506-4.jpg
静岡(低地)はもう桜が終わってしまっていて
お花見をしそこねた私たちは大喜び(^▽^)ノ


飼い主の勝手で木に乗せられたニャ・・・
120506-2.jpg
飼い主たち:「あずきー!カワイー!写真ー!」キャキャキャ


少し木に(外に?)慣れてきたので・・・
120506-3.jpg
実食

食べるんかいっ(・ω・;)


ペンションの猫、マリちゃん
120506-6.jpg
あずき、先輩にご挨拶なさい(=ω=)゛

他にも長毛のスコちゃんと短毛のスコちゃんがいました~。
一瞬見かけたけど、外に遊びに行っちゃって写真撮れず・・・。


さぁ、中に入りましょう!
120506-7.jpg
たくさんの猫ちゃんのにおいがするニャ・・・ドキドキ


お部屋で緊張の一枚
120506-8.jpg
お見合い写真に使いましょ


ココはどこなのニャ~?
120506-8-2.jpg
外は森です、山です(=ω=)゛


しばらくベッドの下に隠れていたあずきですが
120506-9.jpg
慣れたら出てきて床でAタイプフォルムでリラックス~


以上、旅猫あずきコレクション in 山梨 でした~


明日からまたお仕事です~。
次は何を楽しみに頑張ろうかな~。
5月はお金がかかりますよね・・・
GWでお金を使った後なのに固定資産税と自動車税の取り立てが来て(´0`;)
そのダメージは6月まで響く・・・。
しかも6月は祝日ナシ。
ということは次の楽しみは7月?海の日のあたり?
2か月以上も先・・・そんなのがんばれにゃーい!(T0T)ワーン!
なんて言ってないで頑張るか!(`▽´)笑


旅猫あずきにおつかれさまのポチ↓をお願いします
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    うわ~凄い凄いあずきちゃん堂々としてるよー
    お外の写真ほんと綺麗ね~木にも上ったのねーかっこいい!!
    あはっはは~これは食べちゃダメだからねあずきちゃん(笑)

    ペンションにこんな可愛い子も居るんですね。うわ~猫も泊まれるペンション
    ちょっとうちじゃ無理そうだけど行ってみたいなー
    階段で振りかえるショット。おめめクリクリで可愛いー。

    そうそう、固定資産税、高い高い。それからちょっとお出かけしただけでも結構かかるもんね。
    またお仕事頑張って!!

  2. あぐり | URL | -

    Tシャツもグッドです
    アズキにゃんのベッドの使い方もご立派~

    ニャンズOkのペンションでしたか~
    お友だちニャンもいるみたいだから、夏にも行くにゃ~
    虫捕りするにゃ~
    って言っているのが聞こえますよ♪

  3. だっちょこ | URL | -

    〉ちかさん
    外の写真はアさまが撮ったものです(^-^)
    めっちゃ撮りまくっていました!笑
    ホント、葉物が大好きです。
    怖がって石になりつつもパクッと食べるなんて、食意地がはってますー。

    ペンション、ワンちゃんのお客さんも泊まっていましたよ。
    ワンニャンは一泊千円ですo(^▽^)o
    ペンションのオーナーに、どんぐり目になって部屋チェックしてるでしょう?と聞かれましたよー笑

    固定資産税ってひどい税金ですよね(T_T)
    ありがとうございます!また頑張ります!

  4. だっちょこ | URL | -

    〉あぐりさん
    NIKU-Q Tシャツ、可愛いですよね~o(^▽^)o
    あずきは暑いのか、フローリングでベターッと寝ることが増えてきました。
    ウサギベッドがインテリアに。。。ニャンコもワンコもOKなペンションでした!
    夏はお友達ニャンと虫取りかぁ。
    虫がいたらだいこうふん!

  5. ノン | URL | vJ5On1Uc

    葉っぱ食べてる顔好きだな~~。
    凛太郎も同じような顔して食べてる時があります。
    (ノ∇^*) キャハッッッ

    しかし、似てる・・・似てる・・・
    兄弟の杯交わしませんかぁ?
    ( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!!

  6. だっちょこ | URL | -

    >ノンさん
    葉っぱ食べてる顔、目線が遠くておかしくないですか?笑

    凛太郎くんとあずきは兄弟(=´∀`)人(´∀`=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/529-ee5a3ce1
この記事へのトラックバック


最新記事