あずき、1歳になる

2012年05月10日 21:10


@湯船

あずき、本日一歳になりました!
あずきは由緒正しき野良ニャンの子なので本当の誕生日は不明です。

初めて獣医さんへ行った時のこと。
まぁ誕生日は5/10くらいだろうって事で問診票に書いたら先生があずきの二枚歯(生え変わり)を見て「多分4月末生まれだと思いますよ」と言いました。Σ(゜д゜)
いいの、あずきは5/10生まれなの(。-_-。)

ちなみに、その昔飼っていた犬ロンは7/10生まれ。
10日でそろえてみました( ̄▽ ̄)

あずき、これからも元気に楽しく過ごしていこうねo(^▽^)o

フロムケータイ


コメント

  1. ノン | URL | vJ5On1Uc

    え?え?え?

    あずきちゃんって2011年5月??
    まじですかーー!!
    凛太郎も同じなんですが、5月だと言う事だけで詳しい日にちは不明なので
    暴れん坊だと言う事で5日を誕生日にしたんですよ。
    これまた何かの縁じゃないの??
    凛太郎にも女の子の兄弟いたし・・・
    まさかぁ~~だっちょこさんは長崎じゃないよね??

  2. だっちょこ | URL | -

    >ノンさん
    凛太郎くんとは本当に共通点が多いですよね!!!
    あずきは静岡県の由緒ただしきノラ猫の血を引く猫ですw
    もー、あまえっこの箱入りのくせにワイルドです~(。-_-。)
    ぜひ、兄弟の契りをかわしましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/531-edbf5eaf
この記事へのトラックバック


最新記事