何フォルム???

2012年05月11日 23:20



こ…このフォルムは!?Σ(゜д゜)

ヘン!!

フロムケータイ


コメント

  1. ちか | URL | -

    うわわわわ~出遅れてしまったねーあずきちゃん1歳のお誕生日本当におめでとう(≧∀≦)
    スクスクと元気に可愛く成長してくれたねー。
    時には笑わせて貰ったりと♪ほんとおおらかで可愛い性格。
    だっちょこさん家で私も一緒に成長を見れて嬉しいよー。
    これからも大きな病気せず元気に暮らしてね。

    あははっはは~今日も笑わせて貰った。こういう格好ってなかなかしないよー
    左足の運動ですか?ストレッチ??
    こんな事したら私足つっちゃうわ。
    シッポが可愛いー。

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    あずき:「ありがとうございますニャ!」
    本当にありがとうございます^^
    あんなに小さかったのに、すっかり大きくなりました!
    ハンモックに山盛りになっています(笑)
    これからもどうぞよろしくお願いします!(≧▽≦)

    写真の足の状態でしばらく寝てましたよ~・・・
    ヘンです~・・・
    あずきのシッポはポンポンみたいで、ピコピコいてかわいいですよ♪

  3. あぐり | URL | -

    あずきちゃん 1才なんですね

    クスクスと成長してくれましたね~


    本日のフォルム 私はβ(ベータ)と見ました

    次はα(アルファ)をお願いしたいっ!

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あぐりさん
    クスクス!笑
    今後もクスクスを提供していきますので、どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)ノ

    ベータ!!
    あずきったらとうとうギリシャ文字にまで手を出したのかー!
    あぐりさん、よくベータって思いつきましたね~☆
    そうか~、ベータか、ベータだ!!

  5. ノン | URL | vJ5On1Uc

    美脚なのね~~ん ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

  6. だっちょこ | URL | -

    >ノンさん

    見惚れちゃいやん\(//∇//)\www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/532-7118aa0d
この記事へのトラックバック


最新記事