--年--月--日 --:--


マタタビ中毒、よくある!

2012年05月12日 15:33

はっ!アタシのベッドで・・・(・ω・;)
120512-1.jpg


生き倒れている!!(>Д<;)しっかりー!
120512-2.jpg


・・・かまってよ(=ω=;)←一人芝居
120512-3.jpg


あずき:『うるさいにゃぁ~ふわあああ~』
parapara120512.gif
↑パラパラ写真↑(手を撮影しようとしていた)



↓パラパラ写真↓

あずき:『ストレッチして・・・』のび~!!
parapara120512-2.gif
ベロ!出てる!(・▽・)


あずき:『寝なおすニャ』
120512-9.jpg



ひさびさにパラパ写真作ろうとしたら、作り方忘れてました。
といっても、写真をドラッグ&ドロップするだけなんですけど(^ω^;)


そして動画も久しぶりにアップしました(・ω・)゛
うん、よく見る絵ですな(=ω=)よくある、よくある!


マタタビ中毒、よくある!

ヌリヌリ♪



この爪とぎにマタタビの粉をかけたのは10か月くらい前なんですけど~(・ω・;)
まだマタタビの香りするの?
いつも爪とぎ(の上に乗るだけであまり爪とぎしない)のところへくるけど、
こんなにクネクネヌリヌリゴロニャンしないのに~(?ω?)ナゾ。
この日、突然、マタタビが熟成されていい香りがしてたのかな?


マタタビ中毒、よくある!と思ったアナタはこちら↓をポチ!
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    パラパラ写真ほんと可愛い―私はその方法知らないから出来ないけど良いよね―!!
    ストレッチしてる感じもめちゃかわいいーし
    良い所を激写したねー♪♪

    わーまたたび中毒になってる。ほんと凄いクネクネだ~
    またたび振りかけた直後じゃなくそんなに昔のを??
    そんな事あるんだねー不思議だーすっかり消えてそうなのにね(笑)
    酔った後はだっちょこさんにスリスリ~なんだね。可愛いー。

  2. あぐり | URL | -

    ぬりぬりですね
    ぬりぬりする時に 揃えられた後ろアンヨがおしゃれです

    あずきさん、、爪とぎ・・・ちょいと色が濃くなっておりますが(*^_^*)

    うちもマタタビ粉をふりかけてありますが
    掃除をする時にひっくり返してしまって
    粉が全部落ちてしまうことがよくあります(忘れちゃうんだよ~)
    新たなマタタビ粉をふりかけておくと、段ボールの色が濃くなっています

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    ストレッチの写真は友達からも人気でした^^

    なぜ、こんなに古いマタタビのかおりに反応したのか・・・なぞです~。
    その後は全くクネクネしてないです。
    マタタビの棒を買ってあげたんですけど、最初は喜んで齧って遊んでいたのに最近無視されます(涙)
    ネコは本当に気まぐれですね><笑

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あぐりさん
    ぬりぬりでした!^^
    あずきの後ろ足はなんだかアザラシみたいです。(?)
    ばれましたか!爪とぎベロンベロンして黒くなってます~笑
    わかります!私も掃除機の時に爪とぎをひっくり返して、マタタビの粉が出ちゃったことあります!
    あずきに掃除してもらうより、掃除機でそのまま吸った方が早いです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/533-7dc61c85
この記事へのトラックバック


最新記事


