あいやー!スゴイ傾斜!

2012年05月20日 21:46

あいやー!!すごい傾斜アルね!(`▽´)
120520-1.jpg
あずき:『ふんふ~ん♪』


あずき:『あずき、ご機嫌♪』
120520-2.jpg
すごい傾斜だってわかってますか?(=▽=)


あずき:『お昼寝のジャマしないでほしいにゃあ』
120520-3.jpg
寝てる間に落ちるかもよ?や、ハンモックがね(・ω・:)



あずきがハンモックの手前側に手をかけて
ジャンプしたり降りたりするので
重みでスゴイ傾斜になってしまいました!
付け根から折れるんじゃ???(>▽<;)

ということで。
垂直ハンモックになる前にダンナ様のアさまが
ハンモックの付け根をグニャ!っと曲げて戻しました。


あずき:『なんか寝心地よくなったニャー』
120520-5.jpg
・・・傾いてても平気で寝てたクセに(-ω-;)



コメントのお返事できていなくてごめんなさい(>ω<;)
ちょっと多忙で、ちょっと体調が
近日中にお返事します!!


垂直ハンモックでも寝るのか気になる方はポチ!
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ノン | URL | vJ5On1Uc

    こんばんわぁ^^
    訪問ありがとうございます^^
    あずきちゃん お気に入りの場所なんですね。
    猫ちゃんってギリギリの大きさ好きですよね(´m`〃)ププッ!!
    あずきちゃんとうちの凛太郎似てませんか?
    兄弟みたい^^
    凛太郎にも女の子の兄弟いたんですよぉ。

    これから遊びに来ますね^^
    ヨロシクお願いします^^
    ちなみに凛太郎はC型みたいです
    (´m`〃)ププッ!!

  2. ちか | URL | -

    あははっはは~ほんとだ~あまりに曲がり過ぎだよ(笑)垂直になっちゃう勢いだね(笑)
    それでも気に入って乗ってるのがまた可愛いしー
    寝てる間にハンモックから落ちちゃったら大変。

    わ~良かったーちゃんと旦那様治してくれたんだ♪
    ちんまり入っちゃってほんと可愛いね。
    ハンモックほんとやめられないって感じだね(笑)

    えー仕事やっぱり多忙で体調まで??ダメだよ~しっかり休める時休んで
    疲れ取ってね!

  3. あぐり | URL | -

    あらま~すごいことになっちゃいましたね♪

    垂直ハンモック・・もはやハンモックじゃなくなる日も間近~だったのにね

    また頑張るニャン(頑張らんでもイイ?)

    我が家の一代目のキャットタワーは、鯛がジャンプしたらっ支柱がぽっきり折れました
    今の二代目キャットタワーもすでに支柱がぐらついています(*^_^*)

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ノンさん
    こんばんはー^^
    去年はハンモックに余裕があったのに、今ではあずきはすっかり大きくなって、ゴハン山盛りみたいになってますー笑
    ピッタリピチピチフィットでスキみたいです^^
    凜太郎くんとあずき、似てると思いました!!
    あずきは5にゃん兄弟で、白地にチャトラのお兄ちゃんがひとりだけいましたよ~。
    凜太郎くんのキメポーズはC型なんですね!
    ふふふ、かわいいですね~♪

  5. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんばんはー^^
    なおさなかったら垂直までいったかもしれません~笑
    タワーにハウスもあるのにまったく見向きもせず、ハンモックばかり使ってるから・・・ぐんにゃり!
    でも付け根を曲げ伸ばししてたらそのうち金属なのでポキ!っといっちゃいますよね~><
    次のタワー探しておこうと思います。・・・ハンモックと足場だけのタワーでいいんですけど。笑

    体調、だいぶよくなりました!ありがとうございます^^
    まだ病み上がり(?)な感じで今日は指とふくらはぎがむくんでて動きづらかったです(笑)

  6. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あぐりさん
    垂直ハンモックにどこまで近づけるのか、そして何度まであずきはインできるのか・・・
    気になりますが、あずきの安眠のため直しました!笑

    え?がんばっちゃうにゃん???曲げないでくれ~!!笑

    鯛ちゃんビッグパワーで支柱を・・・笑
    実はうちのこのタワーも支柱がぐらぐら言い始めました。
    一回しめなおさないとと思いつつ放置・・・倒壊の恐れありです~。
    あずきまたは人間がケガしたら困るので直さねば!

  7. ノン | URL | vJ5On1Uc

    だっちょこさんへ あずきちゃんのAタイプの写真
    お借りしてます^^;
    今日の記事に貼らせてもらってます^^;
    都合悪ければ削除しますのでご連絡下さいませ^^
    凛太郎はCよりYでした^^
    写真載せましたのでよかったら来てね^^

  8. だっちょこ | URL | -

    〉ノンさん
    だいじょうぶですよーo(^▽^)o
    記事読みました!
    ありがとうございます!
    凛太朗くん、Y!!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/535-61af1534
この記事へのトラックバック


最新記事