その使い方、エラー!

2012年05月22日 12:00

やらなきゃいけないことを
ちょっとずつ先延ばしにしていたら
ゴッソリたまっちゃって
まとめてやらなきゃいけないハメになり
ついでに(そのせいで?)疲れがたまって
ヘロリ~ヌになっていただっちょこです(^ω^)ノ ハーイ!
めまいとか、頭痛とか、胸焼けとか、ヘロリ~ヌ
でも土日で結構よくなりましたよ~♪


うふふふ~(^▽^)
初めて予約投稿をしてみました!
22日12時にちゃんとアップされてるかしら!?
書いているのは21日の21時くらいでーす(^ω^)゛


さて、本日の写真は・・・エラー!なあずきさんです(=ε=)ブーブー



120521-1.jpg
エラー!!(`ω´)


120521-2.jpg
その使い方、エラーですよ!(`ω´)


120521-3.jpg
あずき:『はぁ、落ち着く♪』


           あずき:『乗らないニャ!』プイ
120521-4.jpg
ねー、ウサギベッドに乗ってよ~(>ω<;)
            


あずきさん、ウサギベッドの使い方エラーです!
え?そもそもウサギベッドなのがエラーだって?
いいの!!大人の事情があるの!(`ε´;)←笑


しかし、最近異変が起きたのです!!
このお話はまた今度(^▽^)ノ


あずきの使い方はエラー?それとも?
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ



コメント

  1. あぐり | URL | -

    避難訓練でしょうか?


    異変ってなんだろう?

    ついに紐をつけて防空頭巾化したとか?

    丸めて背中にしょったとか?

    なんだかあずきちゃんならやりかねない

    ま、、まさかのドボンだったりして(^_^.)

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あぐりさん
    ぐらぐらっときたらすぐウサギベッドの下へ!!

    防空頭巾に背中に背負う・・・!
    あずき、お笑い系なのでやるかもしれません!
    うーん、きっと似合う~♪笑

    ドボン!!
    さすがにドボンはしていませんが、今日帰ってきたら玄関に落ちていました、ウサギベッド。
    あずき、何したの~?笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/536-6e74fdb7
この記事へのトラックバック


最新記事