さいばしがスキニャー!!

2012年05月22日 21:07

アタシのアザラシせんべい枕で寝てる~!(`0´;)
(タオルをかぶせているのでアザラシ(しろたん)がわかりませんがアザラシ枕です)
120522-1.jpg
あずき:『これは寝るための道具でしょ?』



ウサギベッドはエラーな使い方をするけれど、
人間用枕は正しい使い方をする!!
それがあずき!!ニャーン





さて、動画でーす(^ω^)
あずき氏、さいばしがスキだそうでーす
なぜなのー???(=▽=;)


スキスキさいばしスキニャー!

なんで???(=ω=;)



朝起きたら、外出から帰ってきたら、
さいばしが落ちていることがあります。
流し台の下ならまだわかりますが、
洗面所に転がっていたこともあります。
運んだの、どなた?(=ω=)
あにゃた?


運び屋あずきにさいばしを運んでもらいたい方はくりっく!
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ



コメント

  1. | URL | -

    おはよ~↓のうさぎベットは変な使い方しちゃって~(笑)面白いねー。
    乗せちゃって、隠れてるつもりかい?ぷぷぷ~
    あずきちゃんほんといつも面白い事してくれるね。
    あざらし枕は普通にちんまり(笑)

    さいばし(笑)なぜかツボだったんだー不思議ー
    こんなに一生懸命遊んじゃってー
    洗面所までも運んだの?凄いかも!!!
    運び屋あずきちゃんうちのも運んでー。

  2. あぐり | URL | -

    しろたん、、我が家にもおりますよ~

    でっかいしろたんでしたが、腰のあたりが折れてます(^_^.)

    フワフワで気持ちイイんだよね

    さいばしの先をチュウチュウすると味が出てくる?

    「ムギワラあずきの宅急便」でも始めて見ますか~(^^♪

  3. ノン | URL | vJ5On1Uc

    ええええええ びっくりです。
    凛太郎も枕の上であずきちゃんの様に寛いでる事が多いんです。
    しかも、箸は大好きでかじるかじる^^

    あずきちゃんと凛太郎の写真でどっちがどっちでしょうかぁ?
    って記事にしたらおもしろそう^^
    似てるぅぅ~~

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちはー^^
    あずき、クッションやウサベッドにもぐるの好きみたいです~。
    なぞに頭だけつっこんで寝ていることがあります(笑)
    枕には乗りましたね~。
    ベッドじゃなくて枕買ってあげればよかったのかもしれません。しくしく。笑

    さいばしがとっても魅力的らしいです~。
    あずき、不思議ちゃんです><
    寝起きはさいばしを踏まぬよう気をつけねば!

  5. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >あぐりさん
    あぐりさんのおうちにもしろたんが!
    え?でも、腰が骨折???何があったのでしょうか~?笑
    ニャンコが乗っかるからでしょうか~?

    なるほど、あずきはさいばしの先にしみているお出汁がスキ!
    ドボン水もお出汁が出て好きなのであり得ますね!

    ムギワラあずきの宅急便はキッチンの「さいばし」か「手拭きタオル」のみ宅配いたします^^
    どちらも洗面所までお運びいたします^^

  6. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ノンさん
    こんにちはー^^
    あらま!!似た者同士!!
    枕もお箸もダイスキとは!
    似た柄のニャンコは似た嗜好になるんですかね~?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/537-80bcc8e2
この記事へのトラックバック


最新記事