思い出デストロイヤー

2012年05月26日 14:53

さて、異変とは???(→その使い方、エラー!参照のこと)


あーっ!!乗ってるー!\(`▽´)/
120526-2.jpg
あずき:『やべ!』


なんだー、ちゃんと使い方知ってるんじゃーん(^ω^)゛
120526-3.jpg
あずき:『いや、もぐる方がスキなんだけどニャ・・・モゴモゴ』


正しい使い方はどうですか?(^ω^)゛いいでしょ?
120526-4.jpg
あずき:『ピッタリフィットニャ』


ところで、玄関で何してるの?(-ω-)
120526-5.jpg
アさま:『あじゅき~ただいま~アさまだよ~♪』

↑まさに「どうしても、猫なで声」が出ちゃうアさまなのです(=▽=)笑



いつも玄関マットで箱座りしてアさまを待っている(?)ので、
そこにウサギベッドを置いてみたら・・・
かかった!(`▽´)

そんなわけで、結構正しい方法で使ってくれるようになりました(^ω^)
玄関じゃなきゃ入ってくれないのがナゾだけど。


涙のオマケ

先々週の日曜日の朝のことなんですけどね・・・
120526-1.jpg
ギャー!!!思い出がー!!(`Д´;)


朝起きて居間のドアをあけて目の前に広がっていた光景は・・・
キラキラ光ったとびちったガラスのかけら!
まっさかさまに落ちてつぶれたブーケ!!
あたしの大事な結婚式の思い出がー!!(TДT)

友達が結婚式の時に作ってくれたブーケ~・・・(T0T)
結婚式の思い出~・・・(T0T)
(思い出はこちら→2010.9.19 なつかしー!!)


夜中になんかグシャ!という音がした気がする・・・
あーずーきー!!!

ガッチャーン!だったら起きたんですけど、
グシャ!っとまっさかさまに落ちて変な音だったので・・・
・・・ん?・・・寝よう・・・(=ω=)
と、そのまま寝たんですね、ワタシ。
その時、起きたところでどうにもならないんですけどね。

おそらく、あずき氏、電話台に飛び乗って、
足を滑らせてジタバタしてひっかけて
落下させたのではないでしょうか・・・

というわけで先々週の日曜日は
なんだかよくわからないけどめっちゃ怒られて、
夕方4時までゴハンがもらえなかったあずきなのでした。

・・・朝起きてから怒ったって時効なんですけどね。

とりあえず、花は無理ですが、ガラスは修理をお願いしました。。。
ブーケを作ってくれた友達は
「いいよ!いままでとっておいてくれてありがとう!」
と、言ってくれましたが・・・本当にゴメンね~。

でも、ワタシ、あきらめない!


↓思い出デストロイヤーあずきの歴史↓

その1
あずきはワタシがアさまに買ってあげたビーズクッションがダイスキで、
めっちゃ興奮して遊んだ結果、興奮しすぎておもらしを・・・
2度は洗いましたが、3度目はもうダメだと思い捨てました(TωT)
アさま、泣く。

その2
ワタシのお財布はアさまが買ってくれたものですが、
テーブルの上に置いておいたら、
なぜかいきなりキバを立てたあずき氏!
コラー!(`Д´;)なんでだよ!?
お財布にミミズバレが平行に2本入ってます~(TωT)しくしくしく

などなど・・・

捨てられたビーズクッションのカバー(カバーだけあってもねぇ…)も、
お財布の傷も、ペチャンコブーケも、
アさまとワタシの思い出の上にあずきの思い出が加わったのでした(-ω-)゛


思い出デストロイヤーあずき、今後は???(`Д´;)モウヤメテー!
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ



コメント

  1. ちか | URL | -

    うわ~玄関で待ってくれてるなんてめちゃめちゃ良い子かわいいーーーー
    キュンとしちゃうねー
    ちゃんとうさぎベットも正しい使い方もしてくれたんだ♪
    アさま嬉しくて声が出てしまうのも納得だわ♪♪

    ひゃーーーー大事な結婚式の思い出が!!
    ガチャーンじゃなかったらまさかって思うよね。朝起きたらビックリだったね。
    ぷぷぷ~数々のあずきちゃんの思い出ワンシーンの中にこれも入っちゃったね(大汗)

    だっちょこさん空君の事ありがとう。凄い素敵なお家だったよー!

  2. ノン | URL | vJ5On1Uc

    ( ´艸`)ムププ あずきちゃん結構やんちゃなのかな・・・
    ( -ノェ-)コッソ もしかして前世では凛太郎とあずきちゃん兄弟か親子かも・・・
    しかし・・・ブーケやってしまいましたねー^^; 
    うちも凛太郎がいろんなことやってくれてます。
    凛太郎は仏壇に侵入するので、うちの仏壇はお位牌や父の写真、飾ってる花・・・
    いつも落ちたり曲がったり・・・昨日は菊の花瓶落っことしたし。
    しかし、よくよく見るとあずきちゃんと似ててびっくりなんです。
    「どっちがどっちでしょう」やってみようかな・・・
    YMCA完成するかも・・・
    出来たら記事にしてみますよぉ。
    あずきちゃんの写真もお借りします^^
    ワーイε=ヾ(*・∀・)/

  3. ノン | URL | vJ5On1Uc

    あずきちゃんの写真と凛太郎のコラボで作ってみました。
    アップ完了です^^

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんばんはー^^
    玄関から脱走したくて、よくドアノブに飛び掛かっています(^^;)
    でも開かないのであきらめてふてくされて、ウサギベッドに入ってるんですよ~おかしいですよね~笑
    で、おそらくアさまが外からドアを開けるまで待っているんだと思います!笑

    もー、ブーケショックです~><
    割れたガラスの破片が遠くにも落ちてて・・・あずきがチョイチョイして遊んだに違いありません><
    危ない!!
    肉球を見ましたがガラスは刺さっていなかったのでよかったです><
    あずきの思い出が加わった。。。というか、上書き保存された!?というくらい衝撃的な思い出を作ってくれます^^;

    空君、Nさんになついているみたいですね!!ヨカッタ!

  5. だっちょこ | URL | -

    >ノンさん
    あずきはヤンチャですよ~~~(; ̄ェ ̄)
    ストレスたまってるんでしょうけど、悪いことするの大好きです。
    そして、怒られてるのにゴロゴロいいます。
    かまってほしいんでしょうね。。。

    凛太朗くーん、お仏壇はダメですよー!
    ほんと、前世は兄弟で、一緒に悪いことしてましたよ、きっと。

    YMCA見ました!爆笑!
    ありがとうございますo(^▽^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/539-bd65826c
この記事へのトラックバック


最新記事