ウナギ前進(スロー)

2012年06月10日 16:35

みなさま、お宅の猫ちゃんは横着前進しますか?
あずきはしょっちゅう寝転がったままにゅるるん!とウナギ前進します。


ウナギ前進(スロー)

ちょっと暗くてゴメンなさい(>ω<;)


音楽もつけてみました!
おお、なんてコミカルになるんだ!(`▽´)

でもですね、本当はもっと素早くにゅるるるん!!とウナギ前進するんですよー。
カメラを構えると動きが遅くなっちゃった(・ω・;)
あずきはカメラがキライなんですよね(=ω=;)


ある日の日向
120610-1.jpg
あずき:『また、カメラ!?あずきはキライにゃのに~』


あずき:『ムカツクニャー!』
にゅうううん!ばりばりばり!
120810-2.jpg
おお、爪とぎまでウナギ前進!(≧▽≦)


あずき:『スッキリしたニャ!』
120810-3.jpg
横着な移動だなぁ(=ω=;)


あずき:『どれ、肉球まんじゅうでも・・・』
120810-4.jpg
それ、アタシも食べたぁい(^▽^)ノシ


あずき:『ウゲ・・・
120810-5.jpg
やっぱいらなぁい!(^▽^;)



ナマコスタイルで転がっているときはウナギ前進をします。
いつか「ウナギ前進(ラピッド)」の動画をアップしたいです!


☆オマケ☆
この前言ってたメンチカツの朝ごはん(^▽^)
120810-6.jpg
お肉屋さんのメンチカツはうまいー♪
ブレンディスティックはお湯を注ぐだけで楽ちん~♪



ウナギ~ナマコ~あずき~その実態は!?(@▽@)ノ
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ



コメント

  1. ちか | URL | -

    わはははっは~音楽と動作がピッタリすぎるよ~(笑)
    もう笑っちゃった~
    その横着移動はうちだとタマかしらー。
    他はチョコがちょっとやってるような?他はあまり見ないかもー!
    ウナギ前進って言い方も面白いねー。

    そんな横着な動きばかりしてたらうちのチョコみたいになって大変だぞ(笑)
    まだすっごいスタイルいいのにー。

    お肉屋さんのメンチカツ美味しそうお肉やのコロッケも美味しいよねー。

  2. あぐり | URL | -

    あ~
    なんて怠惰な・・・


    でも、これ、鯛もやります

    ミューンって伸びて少しずつ移動していきます

  3. ノン | URL | vJ5On1Uc

    ( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!!
    あずきちゃん めちゃおもしろいな!
    高速うなぎ歩きも是非見たいです。
    カメラを向けると意識するのは猫ちゃんには
    多いですよね。
    凛太郎もカメラを持つと動きを止めたりしますね~。

    肉球まんじゅうにも笑った笑った。

    メンチカツ美味しそうですねー。
    結構ボリュームもあって食べ応えありそう^^

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんばんはー^^
    我ながらいい選曲をしました!笑
    自分で爆笑しました!爆
    タマさんも横着前進派ですかー。あずきと一緒にウナギ前進しましょう!
    チョコちゃんは頑張って立ち上がって歩く、いや、むしろ走ってください!笑
    あずきもウナギ前進してばかりいたらボヨン系になっちゃいますよね><

    お肉屋さんのコロッケも本当においしいですよねー^^
    ああ、また食べたい・・・。笑

  5. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あぐりさん
    怠惰!!そうです!これは怠惰の象徴!(?)笑
    鯛ちゃんもウナギ前進しますか^^
    幸せな証拠ですよね♪

  6. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ノンさん
    高速ウナギ前進はつかまりたくなくて逃げ惑うウナギのようです~笑
    ぜひお見せしたい!!
    けれど最近暑くなってきたせいか、動きが遅くなりつつあるような・・・^^;
    凜太郎くんもカメラ意識しますかー。
    一番かわいい姿や活発な姿が撮れないんですよね~残念
    メンチカツ、私大好きなんですけど、自分でメンチカツ作るためにひき肉買に行って、さらにメンチカツも買ってきたことがあります(笑)
    自分で作ったものはお肉屋さんのメンチカツには勝てませんでした~笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/547-d4178cd0
この記事へのトラックバック


最新記事