--年--月--日 --:--


引越しました~

2009年04月18日 12:51

無事引越しが完了し、一応生活できるくらいには片付きました。
もう、グッタリです・・・。


『言ってくださればお手伝しましたのに』
090418-0.jpg
引越し直前に見たクロネコネットワークの敏腕営業マン  また、同じ場所にいた・・・

バイバイ(;ω;)ノ゛



新居はリフォームされてて前の社宅よりきれい
だけど・・・
骨組みや間取りは昭和中期のままなので、
ちょっと不便な不思議構造になっています(・ω・;)
キッチンにモジュラがあるとか。
ヘンなとこで天井が低くなってるとか。
でも、屋根があるおうちに住めるだけありがたいです(-ω-)゛


さて。
こちらの社宅には今のところネコは見当たりません(TωT)
でも。
出かけ先で数匹見かけました
不定期かもしれませんが、ノラネコブログが書けそうです


次回予告
引越し直前に出会った前社宅のシロ子ちゃん

『引っ越すんですってね?』
090408-2.jpg
ハイ、お世話になりました(TωT)



次々回予告(以降引越し後)
回転寿司屋の裏に陣取るマダラネコさん

『引越し挨拶は中トロでガマンしてやるぜ!てやんでぃっ!』
mdaraneko.jpg
・・・ぜいたくですね(・ω・;)



次次次回予告
魚市場の駐車場に陣取る洋風柄ネコ

『ワタシサカナスキデース』
ichibaneko.jpg
骨を除いてくれてれば私もスキデース(>ω<)ノ



次次次次回予告
社宅山を下山したところの田んぼネコ

『オラの後ろは田んぼだべ』
tanboneko.jpg
その田んぼでおトイレしてたでしょ?(-ω-;)



お分かりになられたかと思いますが、
新天地は魚類や田んぼな町です

幸先のよいネコ遭遇率
思ったより早くブログ復活です(笑)
これからもボチボチ更新していきますので、どうぞよろしくお願いします(>ω<)゛


たくさんのネコに会えますように↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    こんにちは~お久しぶりー
    引越しお疲れ様でしたー
    心配してたけど全然大丈夫みたいですねー
    猫ちゃんもうそんなにも遭遇されたんだー!!
    こんな田んぼもある所だと居てそうだね~。
    また野良猫ちゃん達の様子楽しみしてますねー。

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    ありがとうございます^^
    昨日も、違う田んぼ前の御宅の塀の上にネコちゃんがいたんです
    車でスルーだったので写真撮れませんでしたが・・・。
    今日もこれからカメラ持っておでかけします♪



  3. ずめ | URL | -

    アライグマみたいな模様の猫がいるv-237v-237

    うちもモジュラーキッチンにあるよ
    冷蔵庫の真後ろ。
    だからワイヤレスにするまではずっとキッチンでPCしてたなぁ笑

  4. だっちょこ | URL | -

    >ずめさん
    言われてみれば、ラスカル系だねこの子e-465

    そっか、ずめさんちもキッチンにモジュラーがあるんだ?
    案外、ありうる構造なのかも・・・。
    キッチンにPCもあればキッチンは主婦の城だよねーe-420
    (ちょっと考えたんだよね(笑))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/55-0cbcde00
この記事へのトラックバック


最新記事


