--年--月--日 --:--


脱毛からの増毛

2012年06月15日 21:41

昨日のだっちょこ家
No1455-2.jpg
脱毛からの増毛・・・エコね!(≧▽≦)


あずき:『アタシは絶賛脱毛中ニャ!』
120615-1.jpg
いいなー、アタシも脱毛したいよー(>ω<;)


どうやったら脱毛できるの?(・ω・)ねぇねぇ!
120615-2.jpg
あずき:『うーん・・・・』


あずき:『・・・・』
120615-4.jpg
どうなの!?(>ω<;)


あずき:『スカー
120615-3.jpg
寝たんかーいっ!!(`皿´;)


あずき:『野生の力ニャ。自然のなりゆきニャ』
120615-5.jpg
そういう意味ではアタシも脱毛してると思う・・・(=ω=;)



あずきさんの内側のモッフモフの毛が
いつまでたっても抜けます~(×ω×;)

そこで、妹2が絶賛していたファーミネーター
楽天(ひどい店で買っちまった。店に対してはメチャ不満アリ・・・)で格安で買いました!

スゲー!(≧▽≦)
すごいとれる!!
けれどもモフモフ毛はなくならない!!

しかし、こんなに抜けてあずき、ハゲてしまわないのか!?

ファーミネーター、ちょっとひっかかる感じがあります。
ちょっと痛いのかな?
あずきは気持ちよさそうにしたり、イヤ!って噛みついたり。
モフモフ毛は困っちゃうけど、
あずきが痛いのはかわいそうだし、
ほどほどにしておきます。

ところで。
アさまは増毛したいのか・・・(=ω=)ふーん
まだ薄くはないけどねぇ・・・早めに
♪お医者さんに相談だ!
ブンチャブンチャブンチャブンチャ♪
・・・なのかしら?(=ω=)


脱毛からの増毛、ナイスエコ!(`▽´)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あぐり | URL | -

    ファーミネーター、、うちも時々登場します

    ちょっと引っかかる感じ、しますよね
    猫のほうは
    引っ張られる感じとか、チクっと痛いとか、、あるのかな?
    味噌なんて
    気持ち良さそうにしていると思いきや
    突然、「やめなさいよッ!」って舌打ちして逃げていきます

  3. だっちょこ | URL | -

    〉あぐりさん
    やっぱりファーミネーター引っかかる感じしますよね!
    味噌ちゃん、舌打ちするとは!やっぱり痛いのかな?
    今日はあずきが寝ている間にゃさしーくファーミネーターかけました。
    寝ぼけてるから?噛みつかなかったです(^ ^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/551-1080a540
この記事へのトラックバック


最新記事


