--年--月--日 --:--


寝ている間にファーミネート

2012年06月17日 18:18

みなさま、こんにちは~(^▽^)ノ
今日は暑いです!!
静岡は32度だったそうで・・・
その一番暑い時間に
歩いてお肉屋へ行ってしまいました!
髪の毛の分け目が炎上しそうっ!!(>0<;)
帽子が欲しい!と思いました(×ω×;)

さて、そんなに暑いもんだからあずき氏は壁に張り付いてますよ~。
みなさまのお宅の猫ちゃんも壁や床にはり付いたり、
開きになってひっくりかえっているのでは?(^ω^)~


ホラ、この通り↓(・ω・)
120617-6.jpg
壁にはり付きタイプの冷却フォルムですな(=ω=)゛


ヨシ!おとなしくしている間にファーミネーターで毛刈りをしよう!(^皿^)ししし!
120617-1.jpg
やさしく、やさしく、ファーミネートしましょ~(^ω^)゛


ぐ!カピバラボックスにぶつかってしまう!(>ω<;)
120617-2.jpg
おしり回りがファーミネートできん!(>ω<;)


あずきを動かすのはかわいそうなので
おしり回りはシャッシャとするだけであきらめました。


このほよほよの毛が絶対暑いと思うの!(=ω=)゛
120617-3.jpg
少しでも涼しくなるように、早くファーミネートしてあげねば!(・ω・)゛


それにしても、よく寝ていらっしゃいますな(=ω=;)
120617-4.jpg
その前足から冷却するのかな?冷却プラグ?(・ω・)


さびしくなったらアさまの足で寝て
120617-5.jpg
暑くなったら「んー!」と怒ってココ↑へ移動して・・・
を繰り返している6/17のあずきでした(^ω^;)


☆オマケ☆
『だっちょこ家の危機!』
120617-manga.jpg
というわけで今日、オヤツも買い出しに行きました(^ω^)~



気づかず薄毛になりつつあるあずきに応援ポチお願いします☆
(なんの応援だ!?www)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ



コメント

  1. talata | URL | -

    今日は暑かったですよね~
    あずきさん、もしかして、もしかすると、壁に沿ってIのポーズをする日も近いかもしれませんね・・・!
    楽しみにしています!!

  2. だっちょこ | URL | -

    >talataさん
    こんばんはo(^▽^)o
    壁の方向に重力が働いているみたいですよね!
    片足がIになりかけているので、もう一方も伸びるかもです!
    壁貼りつきIになったら報告します!

  3. ノン | URL | -

    だっちょこさん こんばんわ
    あずきちゃん バテてますね^^;
    こっちは数日、雨でじめ~~っとした天気でした。
    しかも、もうちょっとした甘いものに蟻がたかっていました^^;
    凛太郎が(?祈?機? ジーーーッと蟻の集団をガン見してましたよ。
    明日は「虫コナーズ」と蟻よけ買ってこないと・・・・
    虫コナーズも90日のやつなら1000円ほどしますよね。
    それを数個買えばバカにならないですよね^^;
    虫にお金使いたくないなぁー。

    おまけの漫画おもしろかったですよ^^
    うちの旦那さんも絵を描くのが好きです。
    専門学校に行ってたのにただの趣味で終わってしまいました。
    最近は全く絵も書いてませんね^^;
    凛太郎を書いて欲しいんですが・・・・
    私は全くの絵はド下手です ( ´艸`)ムププ

  4. ちか | URL | -

    おはようです~昨日もむしむしして凄く暑かったですー。
    やっぱり家の子もだらーーんとそんな風に寝てる事が多くなりました。
    その壁にピッタリくっついてるのは可愛いですよね(笑)
    やっぱりそうやると涼しいのかな??
    その間にファーミネーターとはいいですね。
    うちのブラッシング嫌いなぷぷだとすぐ寝てても逃げちゃいますー。

    あははは~漫画可愛いーオヤツ籠なんてあるんですね。
    うちだとカウンターの引き出しだな(笑)
    やっぱり何か入ってないと不安でいつも何かしらオヤツが入ってますー。
    旦那がお菓子大好きなので知らない間に無くなってるんですよね。
    最後のお菓子アイスがあって良かった(^m^ )クスッ

  5. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ノンさん
    こんばんは^^
    アリ出ましたかー!!><
    私はアリが家の中に引っ越してきて巣を作られたことが・・・
    それはもう恐ろしい数でした・・・
    アリの巣コロリとスプレーで撲滅させました!
    以来アリが大嫌いです^^;
    なのでノンさん!徹底的にやっちゃってください!!
    アリめー!!

    虫コナーズって、高いんですね><
    ほんとですね、虫のためにお金は払いたくないです~><

    ご主人は専門学校で絵をお勉強されたんですね!
    私も凜太郎くんの絵をリクエストしまーす☆
    私もちょっとでいいから絵を習いたかったです。


  6. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ちかさん
    こんばんはー^^
    全国各地の猫さんが冷却フォルムと開きになる季節ですね!!
    壁にはり付いてると、なんだかいじけてるみたいでかわいいです(笑)
    ぷぷちゃんは寝ててもブラッシングされると逃げちゃうんですね~。。。(´ω`;)
    ぷぷちゃん、ネコ草いっぱい食べてねー!!

    オヤツカゴあります!!
    100均の小さいヤツ!笑(あずきが昔破壊したカゴと一緒に買ったヤツなんです)
    入りきらない分はお盆に乗せていて、お盆がお盆の役目を果たしません(笑)
    大きいのを買いたいんですが、私、カゴとか箱大好きで集めちゃうので、アさまから「箱・カゴ購入禁止令」を出されていまます・・・うう><
    ちかさんのご主人も知らぬ間にオヤツ食べちゃいますか~。うちもです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/553-0bcf3a1a
この記事へのトラックバック


最新記事


