こ・・・このポーズは!?

2012年06月25日 20:27

こ・・・このポーズは!!(`ω´;)
120625-3.jpg
クラウチングスタート(`▽´;)


こ・・・このポーズは!!(`ω´;)
120625-4.jpg
シンクロナイズドスイミング(`▽´;)


へんにゃカッコ(=ω=;)


先日、あずきのおトイレを洗ったら・・・


小姑チェーック!!(`ω´;)
120625-1.jpg
あずき:『クンクン、フガフガ・・・』


いや、それとも単なる・・・


オジャマムシー!!(`ω´;)
120625-2.jpg
あずき:『あたしのおトイレ、いつもと違う向きだニャ~、クンクン』



みなさま、いつも遊びに来てくださってありがとうございます(^ω^)
突然ですが、私事により2週間ほどブログなどなどをお休みすることにします。

ネコ友さんのブログはヒマを見つけて巡回はしますので~
音沙汰ありませんが、私は元気です(^ω^)
(注:音沙汰がなくなるのはこれから↑)

では!!ドロン!(≧▽≦)


では、二週間後に~(^▽^)ノ
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ



コメント

  1. | URL | -

    おはよ~位置について~のショット足が片足だけだし(笑)面白い!!
    そして2枚目の格好凄いよ~
    相変わらず体がやわらかいんだからー
    このポーズ見れば見るほど面白いよね。手もなんだかあげてるし片足伸ばしてるしー

    トイレ洗ったり何かしてもやっぱりチェックが入るよね。
    ほんとオジャマムシ~♪それが嬉しいんだけど

    わーなんと2週間も?お仕事忙しいのかな~?頑張ってね!
    また楽しいブログ待ってるよー♪♪

  2. ノン | URL | vJ5On1Uc

    セクシーあずきちゃん^^
    (*´ω`*)アーハンって感じだねー( ´艸`)ムププ
    トイレ掃除の時は邪魔くり魔になるなる~~。
    猫は清潔だからね~。チェックしてるのかもね~^^
    凛太郎なんてオシッコやうんぴしたら砂の上に
    小型ちり取りを置いてますよぉ。
    ( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!!
    「おい!ねーちゃん!早く取ってくれ」って感じで・・・
    ひどい時は、ちり取りとブラシと新聞は砂の上に・・・
    2週間後楽しみにしてますね^^

  3. あぐり | URL | -

    素敵なポーズできあがってますね
    表と裏が見られて嬉しいです

    このままズルズルとずって行ってほしいです


    2瞬間お休みなんですね、あ!2瞬間じゃないわ!2週間ね
    お待ちしておりますよ~

  4. talata | URL | -

    ああ、ロンドンオリンピックに特別選手として出場するんですよね!

  5. SGR4嫁 | URL | -

    相変わらず、あずきは面白いポージングが決まっていますな☆

    これから2週間お休みですか~
    色々、忙しいと思うけど、体調崩さないように気をつけてね(>_<)

    では、次回の更新楽しみにしていま~す☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/558-5773ac49
この記事へのトラックバック


最新記事