アプリde加工

2012年07月08日 08:46



上:夏は仰向けde睡眠ニャー!

下:夏は冷却フォルム&袋サウナdeダイエットのチャンス!

…袋からパンを出した途端にお入りになられました(´・_・`)
横にあるアさまの黒い出張鞄が毛まみれに(´・_・`)
片付けないからだよー(´・_・`)

あずきはダイエットの必要ないよー。
あたしの足がやばいよー( ;´Д`)
立ち仕事になってからむくみでズドン足になり、表面に毛細血管がたくさん生えてきて、足がマスクメロンみたいで悲しい(T_T)
筋肉の少ない立ち仕事女性に多い症状だそうです(´・_・`)
まさに、ワタシ、それ…
と言うわけで座布団で足枕をして寝るようにしました!
少し改善されたし、次の日の朝の足の痛み、だるさがほとんどなくなりましたよ!
あと、今はまだちょっと忙しいけれど、少ししたらフィットネスクラブに行こうかと…。
筋トレです( ̄▽ ̄)
ボクササイズやりたいのですが、最寄りフィットネスクラブにはないんですよね~残念だー…
今月中にお試し体験に行けたらいいな(^ ^)

こうやって写真を複数枚を一枚に加工できるアプリが欲しかったんですo(^▽^)o
↑めんどくさがりでずっと探していなかった人( ̄ー ̄)

iPhoneユーザーの方、オススメ写真加工アプリがあったら教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

フロムケータイ


コメント

  1. あぐり | URL | -

    iPhoneのアプリなんですね
    私はまだiPhoneをもってないけど、子どもたちはいろいろやって楽しんでいるようです

    わざわざ袋を被って鞄に蹴りを入れるのって
    一体全体どういう意味があるんでしょうね?
    うちでも、味噌はわざわざ袋を被って歩くので
    よしおと鉢合わせになった時、よしおの尻尾がブワッてなります

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >あぐりさん
    iPhoneアプリなんです~。
    もちろん、無料アプリしかダウンロードしません!笑
    お子さんたちからもしオススメアプリを聞いたら教えてください^^

    ただ蹴るよりも袋に入ると刺激的になるんでしょうね~(?)笑
    近づくとデンジャラスですよね、足噛まれたり!!危険!
    味噌ちゃん、袋かぶって歩くんですね~笑
    それはよっしーも驚きでシッポボン!ですよね^^
    どちらもかわいいですね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/560-d146f8cb
この記事へのトラックバック


最新記事