おねがい♪

2012年07月08日 20:59

あずき:『おねがい、おねがい、あじゅきのおねがいニャ!』
120708-1.jpg
あらぁ、おてて合わせちゃって~何のおねがいなの?(^ω^)゛


あずき:『ゆっくり寝かせてくれ!!』
120708-2.jpg
すでにグッスリ寝てますよね?(=ω=;)


全景↓
120708-3.jpg
ヘソ天(←あぐりさん(がブログで用いていらっしゃった)用語)


おててではなく、お足をそろえておねがいニャ☆笑


昨日のあずきのお遊びの様子
かわいいお顔のアップですよー☆

ストッキングかぶったみたいな顔!(^ε^)ぷっ!
寄り目になってるし!(^ε^)ぷっ!
噛まれていますがカプっと甘噛みで痛くなかったです(^ω^)


二週間の眠れる獅子期間(ガオー←トラだけど)を終え、
だっちょこ復帰しましたー(^▽^)ノのわーっ!

talataさん、実はワタクシ、
女子ボクシングの選手としてロンドンへ・・・・笑

オリンピックに参加するためではなく(笑)、
お仕事が増えたというわけではなく、
お勉強しなくちゃいけないことがあってブログをお休みしていました(^ω^)

しかし・・・立ち仕事+夏バテで、
ヘロヘロで帰宅して炊事洗濯(掃除機は平日はあきらめた)で体力の限界!
夜は睡魔に襲われ思うように勉強できずでした(×ω×;)アタシ、ダメな子だった~。
それでも通勤中のJRでちょっと勉強したり。


来月も資格試験があるのでお勉強しなくちゃいけないんですが。。。
今日はお勉強はお休み♪
ほろよい飲んで、ほろよい気分でブログを更新!(^▽^)やほーい!

あ・・洗濯機がピーピー呼んでる・・・
ふぅ、ほろよい気分で干してきま~す(=ε=)


お足をそろえてあじゅきのおねがいニャ♪
ポチっと応援ボタンをおしてニャ(≧ω≦)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    だっちょこさんお久しぶり~♪♪
    お仕事ほんとお疲れ様ー。大変だねーずっとの立ち仕事って。
    私なんていつも座ってばかりだからずっと立ち仕事なんてしたらどんだけしんどいだろうかと思うし足もすっごくむくれそうだわ。

    あずきちゃんの揃えた足~きゃわいいー
    足を重ねてお願いごとしてるのね。
    ゆっくり寝かせてくれーって(笑)寝てるじゃないの~あずきちゃ~んプププ

    動画の遊び方楽しそうーあのビニールのカサカサがあるからより楽しいんだろうね。
    カミッてされたいわー。

    だっちょこさん資格取る為にも勉強もしてるだんあて凄すぎだわ。
    ほんと無理ない程度に頑張ってね

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    ただいまです!!(≧▽≦)ノ
    足、しんどいです~。
    でもほんと足枕効果すごいですよ!
    むくみのお水が上に戻っていきます^^
    ちかさんがやってるレッグマジックXも効果ありそうな気がします~。

    あずきのお寝んねスタイルです^^
    足を合わせて、手はオバケ☆

    ふとみたらビニールに顔突っ込んでいたので遊んであげました^^
    カサカサはネコには本当にたまらないようですね♪

    今日からお勉強再開しました~涙
    お勉強キライ~涙
    でもまだ日があるのでボチボチがんばります!
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/561-e3f1b610
この記事へのトラックバック


最新記事