義兄弟のちぎり☆あずき&凜太郎くん

2012年07月12日 22:20

あずきとノンさんのお宅の凜太郎くん
義兄弟のちぎり(cf.三国志)を交わした仲

だって、そっくりさんなんですもの!(≧▽≦)ノ
120712-1.jpg
オモチャまでおそろ~!!(≧▽≦)さすが義兄弟!


凜太郎くんはワイルドだぜぇな九州男児

あずきさんはワイルドだぜぇな静岡女子

こんなに遠いところに住んでいるけれど、
年は一緒の1歳で誕生日も近く、そっくりさん☆

上の写真、凜太郎くんと同じ角度で撮りたかったのですが、
あずきさんたら怒っちゃって(>ω<;)
エリマキ写真はこれしか撮れなかった!残念
もし、今度同じ角度で撮れたらまた載せよう!!

ノンさん、これからもあずきともども、よろしくおねがいします(^▽^)ノ


さて、エリマキに腹を立てたあずきは・・・
120712-2.jpg
じろー・・・・


ズザザザザ!
120712-3.jpg
あずき:『アンタ、ムカツクのよ!!』


・・・からの
120712-4.jpg
ストレッチ(`▽´)ノ


・・・からの
120712-5.jpg
ケリケリ!!(`▽´)ワイルドだぜぇ~


あずき:『もういいニャ』
120712-6.jpg
と、見せかけて・・・


Aタイプ突入
120712-7.jpg
これは荒業だぜぇ?(`▽´;)OH!


シッポにまきまき(`▽´)
120712-8.jpg
あずき:『ん“~



あずき:『腹立つー!!』ゴロン!!
120712-9.jpg
ゴロンっていうかガツン!って聞こえましたけど?(=ω=;)


袋に顔を突っ込むとオモシロサ100倍
120712-10.jpg
だ、そうです(^▽^;)



そんなこんなで、凜太郎くんと同じアングルで写真が撮れず・・・
でした(×ω×;)


ところで。
明日、親不知を4本抜いてきます。
ヘンテコな生え方をしているので、
歯医者さんから口腔外科を紹介されました。

2本抜いて、
3日後消毒へ行って、
さらに4日後腫れが引いていれば逆の2本を抜歯して、
また3日後消毒へ行って、
4日後見せに行く・・・・

だっちょこ:『先生、私そんなにお仕事休めません!』
歯ドクター:『では、全身麻酔で4歩一度に抜く方法があります!』

抜歯した次の日消毒してもらえて、
後日土曜日の診察で様子を見てもらえるということで、
じゃあ、おねがいします(・ω・)゛
と、言ってしまったんですが・・・

全身麻酔で次の日消毒=入院

ということだったんですね~(>ω<;)
麻酔かけるから突如いろいろ検査。
心電図
血液検査
尿検査
レントゲン

そして問診のとき。

麻酔ドクター:『全身麻酔ですから肺の動きも止まります。』

だっちょこ:(ほえっ!?・・・・そ・・・そうか・・・(・ω・;))

麻酔ドクター:『口の手術なので口ではなく、鼻から人工呼吸器のチューブを通します』

だっちょこ:(・・・鼻からチューブ飲むの痛いじゃん!(>ω<;)(違う理由で過去に経験済み))

麻酔ドクター:『ほぼ100%鼻血が出ます』

だっちょこ:爆笑

まぁ、全身麻酔がそんなにたいそうなことだと気づかず、
手術をお願いしてしまっていたのでもう後の祭・・・

アさまにいろいろ書類を書いてもらい、
札幌に書類を郵送して、実家の父にも書類を書いてもらいました。

アさま:『言っとくけど、俺は手術反対だからね!』

心配性である↑

アさま:『親不知って抜かなきゃいけないの?』

だっちょこ:『虫歯になったり腫れたりして結局抜くことになるなら早めにってことみたいよー』

アさま:『じゃあそのたび治療したらいいじゃないの!!』

そうなのかなぁ・・・

とにかく、もう予約してしまったので明日行ってきます。


無事終わりますように。


せっかくの三連休は顔が腫れて痛いのかなぁ・・・(>ω<;)

あずき:『だっちょこにポチっと応援ボタンをおしてニャ(≧ω≦)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ノン | URL | vJ5On1Uc

    ( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!!

    笑った笑った!! 
    でも、うれしいです^^
    ワーイε=ヾ(*・∀・)/
    あずきちゃんとそっくりなんだもん^^
    私がコレ見て見分けつかなかったよ
    ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪ヾ(o・▽・)ノ┌┛☆ドンドン!!
    今ね~~ぇ FC2で「デコってランド 凛太郎の肉球の足跡♪Ⅱ」を作ってるんです^^
    デコ写真ばかり載せようかなぁ~って。
    まだ使い方を勉強中です。
    是非またあずきちゃんとコラボしたいのでよろしくね~^^

  2. ノン | URL | -

    追伸

    ( -ノェ-)コッソ 私も親不知4本抜いてます・・・
    。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    同じだね^^
    めちゃ痛かったけど25年位前に話しだから・・・
    今は痛くないようにしてもらえるし安心して^^
    ちなみに当時は2本ずつやったような気がします。

    全身麻酔はしない方がいいよ^^
    そこまでやるような事じゃないし^^
    お茶飲んでれば大丈夫よ 消毒消毒!! ひひひ
    ( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!!

  3. ノン | URL | -

    何度もごめんね

    しょぼい企画をしますので参加してね^^
    今、更新しました^^

  4. ちか | URL | -

    うわ~ほんとにほんとにソックリでどっちの写真か迷ってるよ…
    右かな~あずきちゃん。違ったらごめんねー!!
    でもこんなソックリだなんて嬉しくなっちゃうね~義兄弟のちぎりまで交わした仲なのねー
    素晴らしい♪
    あははっはは~Aタイプ突入がめちゃめちゃかわいいーやっぱりそれ出ちゃうんだね。

    ひゃーーーーー歯の話ビックリ。全身麻酔でなんてあるんだねー
    初めて聞いたよ。
    私は親知らず抜いときましょうか?って言われたけど絶対抜きませんって断ったよ(笑)
    痛くなるまでは放置 でも全然痛くならないし。

    しかし麻酔するのってそんないろいろ書類まであるなんて・・・ひゃーーーー
    やるって言ってしまったから、引けないもんねー(大汗)
    無事に終わりますように。頑張って!!!

  5. あぐり | URL | -

    ホントそっくり~

    えりまきも同じ色なんですね
    うちにはオレンジがあります
    (すでに棒からは取り外して遊んでおられます)

    あずきちゃんのピンと突っ立った尻尾がラブリー
    さらにスーパーショットのAタイプも見られて満足です(*^_^*)


    親知らずが4本も生えているなんてすばらしいですね!

    私は2本しか生えず、他の歯のブリッジに使うので残してあります
    虫歯にならないように表面の凸凹は埋めてツルツルです(^_^.)

    鼻チューブの全身麻酔、、痛そうだなぁ(ToT)
    インフルエンザの検査でも涙目になるもの。。

  6. だっちょこ | URL | -

    ちかさんへ

    > ちかさん
    あずきは左でした~☆
    凜太郎くんと似てますよね~。
    アさまも「うちの子と似てる・・・」なんて言いますもん^^

    突入もAタイプ、滑り込みながらAタイプ。。。
    不思議ちゃんです^^

    親不知、抜いてきました~。イタイ~><
    今、穴があいてます。
    これがふさがるっていうから不思議ですよね。
    親不知、抜かなくて済むならそれにこしたことはないですよー。
    親不知の手術自体は無事終わったんですが、前日にじんましんが><
    詳しくは(?)次の日記に書きますね><

  7. だっちょこ | URL | -

    あぐりさんへ

    > あぐりさん
    凜太郎くんと出会えたのも、あぐりさんのおかげです^^
    ありがとうございます♪

    なんと!!あぐりさん宅にはオレンジのエリマキが!!
    みんなでおそろですね~^^

    シッポ、ピン!です^^
    短いからピーン!って感じではないですよね。
    ピン!です(笑)
    Aタイプでスライディングしてきましたよ~!

    なるほど!親不知が虫歯にならないようあらかじめデコボコを埋めてあるんですね。
    その手があったか・・・。
    鼻のチューブ、意識がなくなってから入れられたようで、入れられるときは全くわからずでした(笑)
    抜くときは意識がもうろうとしている中、イテ!と思いました^^;
    もう当分、いや、一生、全身麻酔はいいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/564-cfd8cfba
この記事へのトラックバック


最新記事