寝かせても使えます

2012年07月14日 16:12




抜歯手術を終え、退院してきました。

予想外のアクシデントのため、薬が大量( ;´Д`)
手術前に全身に発疹がー!
痒くて眠れないまま、麻酔で眠らされ親知らずを引っこ抜かれました。

歯の方と皮膚の方、合わせて大量のメディスン~。

詳しくは元気がでてから書きます。
今は口が痛いわ、体中痒いわ、熱っぽいわ( ;´Д`)
シクシクです。

でもあずきが横向きで爪とぎしてるのを見ると癒されます♪(´ε` )

フロムケータイ


コメント

  1. ノン | URL | -

    大丈夫~(>_<。)~ ??

    工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
    そんなに痛かったのぉぉ?
    私、かなり昔にやって痛いって思わなかったですよ。
    ~(>_<。)~ アウ-! 歯が痛いのは何とも言えないですよね。
    しかも痒みが?
    駄々だだだいじょぶなんかなぁ~~。
    心配です・・・・(・´ω`・)ショボーン
    歯医者によって違うから今度は別の歯医者に行く方がいいかも。
    私も去年、虫歯の治療したんですが治療終わって金属を埋めた直後に激痛
    金属アレルギーでもなかったのに、脳みそが爆発するんじゃないかって位痛かった。
    鎮痛剤をもらったけど効かない・・・・
    うちにロキソニンがあったので、それ飲んだら落ち着きました。
    だから歯医者を変えました。
    そこは優しいおじいちゃんで全然痛くないし、歯医者が大嫌いな私でしたが
    ここなら安心と思い切って全部終わらせました。
    歯医者で違いますよ~~。
    早く痛みが取れますように・・・
    そんな時になんなんですが、http://rinnon0205.blog.fc2.com/blog-entry-7.html見てね

  2. 髪の毛お化け | URL | -

    親知らず・・大変な事になっていますね・・。
    全身麻酔で口腔外科で抜歯されるという事は、
    もしかして額関節までいじりましたか・・?(;゚;д;゚;)
    想像しただけで、ガクブルです。

    髪の毛も、親知らずを拠無い事情にて抜きましたが、
    1本ずつ抜いたら、1年半かかりましたよ~。
    歯根がひねくれ者(?)だったため、1本抜くのにジワリジワリと治療しながら、
    それはもう、ネチネチと・・(汗;汗)

    あずきちゃんに癒されながら、お大事になさってください~TT

  3. あぐり | URL | -

    こんなにたくさんのお薬を!
    私が飲ませてあげようか?って、、猫じゃないか(^_^.)


    私は、消毒薬にアレルギーが出るので
    注射の時も「消毒薬でアレルギーが出ます」って申告します
    「え?そうなの?じゃあどうしよう~」って毎回お医者さんを困らせています

    それにしても大変ですね。。
    早く体調が戻りますように

  4. だっちょこ | URL | -

    ノンさんへ

    > ノンさん
    デコのブログ、見ましたよー(結構前に見たんですが歯やらじんましんやらいろいろありまして・・・)!
    オバマさんうけるー!!≧▽≦
    あずきのデコデコも載せていただいてありがとうございます^^
    それにしてもみごとにキラキラデコレーションですよね~☆
    すごいですー、かわいいですー、好きですー♪

    歯医者さんは当たり不当たりありますよね~。
    実家の近所はヤブでした。
    ほんと、ヒドイ。
    けど、近いから行ってしまった若かりし頃のワタシ。。。
    もうオトナですもんね!しっかり病院は選びます!
    と、いいつつめっちゃ最寄の歯医者に行ってます^^笑
    あ、この歯医者さんは今のところいい感じなので^^

    親不知は口腔外科のあるちょっと遠い総合病院で抜いてもらいました。
    土曜日診療があるところがそこだったという理由です。
    (最寄歯医者さんに紹介された)
    下だけ痛いですが、下の親不知は曲がって生えていて、顎の骨に食い込んだ感じだったので、グリグリえぐったんだと思います><

    そして・・・親不知ってデカイんですね、見てびっくりしました^^;

  5. だっちょこ | URL | -

    髪の毛おば化けさんへ

    >髪の毛お化けさん
    顎の関節はいじっていないんですが(たぶん)、顎の骨に親不知が食い込んだ感じと言われました~。
    (レントゲン見てもワタシにはよくわからなかったです。笑)
    あと、親不知が神経だか血管に当たってるかも・・・ということで口腔外科を紹介されました><

    髪の毛お化けさん、大変でしたね><
    一年半もかけてジワリジワリのネチネチ・・・
    ああああ・・・・イタイ!!想像したら親不知の穴が痛くなりましたですー><笑

    あずきは癒しのお仕事をさぼって、遊んでくれコールが激しかったです~笑
    それが癒しですかね^^

  6. だっちょこ | URL | -

    あぐりさんへ

    > あぐりさん
    大きい錠剤も上を向かせて、口をパクっと開かせて・・・
    ぜひ、飲ませてください!!笑
    大きい錠剤ほんと飲みにくいです~><

    アルコールアレルギーあるんですね。。。
    私、1杯飲んだだけでへべれけ(!!)なんで、よくアルコールでかぶれる?なんて聞かれるんですが、今のところかぶれたことはないです。
    アレルギーなんてなければいいのに~><

    ちょっと元気になってきました。
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/565-33ab0a10
この記事へのトラックバック


最新記事