家事監視サービス

2012年07月20日 12:16


あわあわゴシゴシじゃぶじゃぶ…
……見つめられている( ̄ω ̄;)


午前中、口腔外科で抜糸してもらってきました。
中途半端に午前中30分だけ仕事行くくらいなら思い切って午後から行こう!
普段行けない〒へ記帳しにいき、ネット代を払い、
ついでに、100均で買い物し、
お昼&夜のオヤツのミニミニドーナツを買い、
バーゲンなのにセール除外品の折りたたみ傘(欲しかった)を買い、
いったん家に帰りました。
滞在時間35分。
朝ご飯の食器を洗っていたら、家事監視サービスの方がいらっしゃいました(・ω・)
…にゃんなの?( ̄ー ̄;)

では、仕事へいってきます( ´ ▽ ` )ノ

フロムケータイ


コメント

  1. ノン | URL | vJ5On1Uc

    あずきちゃんが見てるぅぅぅ~

    何を見てるのかな・・?
    凛太郎は蛇口から落ちる水滴を(¬д¬。) ジーーーッと見ますよ。
    ホントあずきちゃんは親戚のような親近感が湧きます。
    今は元気にしてますが、たまーにこれから先の事を考えると猫の命って短いし悲しくなります。
    今からそんな事思ってみてもダメなんだけど、どっちか先に天国に逝ったら残った方の写真見たら泣くんだろうなぁ~~って、ふと思ってしまった^^;
    絶対思い出すからね^^;
    そうなってもずっと息の長い友達でいてね^^

    おっと!!何を昼間から書いてるんだ、、、、あたし、、、、
    ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 

  2. あぐり | URL | -

    監視するだけでお手伝いはナシですか?

    先日、歯磨き監視サービスにやってきたよしお
    磨いている腕にゴンゴン体当たりしてきたので
    歯磨き粉がボタっとよしおの背中に落ちました
    飛んで逃げるかと思いきや、
    人にこすり付けてきたので仕方なく拭いてやりました

    あずきちゃんも監視中の泡飛びには注意しましょう

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あぐりさん
    こんばんは^^
    監視サービスですので、猫の手は貸せません!笑

    よしおは歯磨き監視サービス業をするんですね~。
    どついちゃいかんぞ~!笑
    あずきはドライヤー監視サービスもします♪
    ネコちゃんってそういうのが気になっちゃうんですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/567-75371070
この記事へのトラックバック


最新記事