--年--月--日 --:--


ネコにカリントウ

2009年04月20日 11:00

4/10 引越しのブログを書いた後、お昼ごはんを買いにコンビニへ

おにぎりと、カリントウを買った帰り道、(前)社宅駐車場でシロ子ちゃんに会いました。


キャーお別れに会いにきてくれたのね~ヽ(T▽T)ノ
090420-1.jpg
『そういうわけじゃないけど。』


『引っ越すんですってね?』
090420-2.jpg
ハイ、お世話になりました(TωT)


『ふぅ・・・』
090420-3.jpg
(・ω・)?


『短い間だったけど楽しかったわね』
090420-4.jpg
えっ!?楽しかったと言ってくれるの?(ノ゚ο゚)ノ


『♪いーつのことーだか~』
090420-5.jpg
♪おもいだしてごーらん~(;ω;)


『♪あんなこと~こんなこと~』
090420-6.jpg
♪あーったでしょ~ グスッ(ノД`)・゜・。


『カメラを持ってるあなたによく追い回されて迷惑だったけど・・・』
090420-7.jpg
うっく、ひっく (ノω;)


『ほんとのところ、ウロウロしているあなたを見ない日は心配だったわ』
090420-8.jpg
そうだったの?うれしい。 グスッ(ノωT)


お餞別にカリントウあげるね。今、コンビニで買ったのヾ(;ω;)ポイッと
090420-9.jpg
『カリントウ・・・?』


『私、魚類が食べたいの。・・・最後まで私のことをわかってくれなかったわね』
090420-10.jpg
しまったー!!(/TДT)/


『もう二度と会うことはないわね、サヨナラ』
090420-11.jpg
うっうっ・・・サヨナラ (ノωT)


『早く行きなさいよっ!』
090420-12-.jpg
こうして私は、彼女のもとを去ったのでした(;ω;)゛



『カリントウをあげたけど受け取り拒否された』

と、妹にメールをしたら、

『カリントウを食べるのは黒猫ちゃんだけだよ』

と、返事が来ました。

言われてみれば・・・

実家でカリントウを食べた猫は黒猫の「ぼん」と「くろっち」でした(-ω-)゛

ごめんね、シロ子ちゃん、魚類持ってなくて(・ω・;)

こうして私は、前社宅ネコとお別れをしたのでした。


カリントウ好きネコちゃんも魚類好きネコちゃんもポチッ↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    こんにちはーわーシロ子ちゃんお別れ言いに来てくれたみたいで会えてよかったねー。
    歌うたって上機嫌だったけどかりんとうはダメだったみたいね(笑)
    えーかりんとうはうちの黒猫でも食べないわ(笑)あんな甘いのに食べるんだねー。
    コンビニでチクワとか買ってたら喜んで食べてくれたかもね。
    最後は怒られてお別れしたんだね(≧ω≦)プププー。

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    チクワ!!
    そうかー!コンビニでチクワを買うべきだったか~(/×Д×)/
    今日から私のおやつは「ネコも食べられる」を基準に選びます(笑)
    でも、最後に社宅ネコに会えてよかったです^^

    あれ・・・クーちゃんカリントウ食べませんか?
    妹の定説が崩れた~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/57-a6c44dde
この記事へのトラックバック


最新記事


