--年--月--日 --:--


お留守番のアさま&あずき

2012年07月22日 18:29


お留守番中のアさまから写メがきました。

アさまにとってこいボールで遊んでもらうあずき。

アさまのおまたにでお昼寝するあずき。
めっちゃゴロニャンのポヤ~ンな顔!

…ふたりはラブラブじゃないの!?(`_ ´ ; )嫉妬!

現実逃避の旅は終了です。
今から帰ります。
また旅に行きたいな♪(´ε` )

フロムケータイ


コメント

  1. ノン | URL | vJ5On1Uc

    ふふふ

    あずきちゃん アさまのオマタが好きって・・・・
    凛太郎が私の股間が好きと同じってこと??
    ( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!!
    あずきちゃん・・・・
    ママちゃんが帰ってきたら嫉妬メラメラですよん。
    ( ´艸`)ムププ

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: ふふふ

    > ノンさん
    ソフトクリームおいしかったです♪
    抹茶もおいしいですよねー♪
    友達は抹茶、ワタシはストロベリーでした^^

    お宿、いつもより奮発したらステキなお部屋でした~。
    和風家屋に住むならこういうのがいいなあって思いました。
    (でも、私は洋のおうちの方がスキです)

    あらまっ!凜太郎くんもオマタが好きですか???オマタで寝ますか???
    あずきったらすっかりアさまにべったりになって、遊んでコールもアさまに・・・メラメラ・・・・嫉妬!!笑

    凜太郎くんの動画見ましたよ!!
    トレペまるごと~!!爆
    しかも激しい!!
    ワイルドだにゃん!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/571-f645fea2
この記事へのトラックバック


最新記事


