トレペの芯、さしあげます

2012年07月22日 19:07


みなさま、つつしんで、いただいてください( ̄▽ ̄)

フロムケータイ


コメント

  1. ノン | URL | vJ5On1Uc

    じゃーお返しに・・・・

  2. ちか | URL | -

    おはよ~良い子に留守番してるみたいだね~あずきちゃん。
    ラブラブ写真見たらちょっと嫉妬しちゃう??
    うちだとフードマンだからな~留守中心配だよ。

    トイレットペーパーの芯、あずきちゃんからのプレゼントなら喜んで!!

  3. あぐり | URL | -

    ありがた~

    たくさん集めて応募すれば、「あずきフォームエクササイズ」の本が当たりますか
    え?出版してない?

  4. だっちょこ | URL | -

    〉ちかさん
    あずきったらアさまと仲良くしてたみたいですー。
    アさまのアレルギー、なんだか良くなったようですo(^▽^)o
    たまに目が痒いみたいですけど。。。
    フードマンさんとニャンズだけでお留守番したことってるんですか?
    どんな感じなんでしょう?気になる。。。
    トレペの芯、ぜひうけとってください!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/572-b32ae03c
この記事へのトラックバック


最新記事