旅は突然に

2012年07月29日 21:38


アさまが金曜からロング夏休み。
私はお盆まで休みがありませんが…明日、口腔外科へ行くのでいっそ休みを取りました。
というわけで旅行へGO!(=´∀`)人(´∀`=)

でも、相変わらず無計画のだっちょこ家。
とりあえず着替えとタオルだけ持って出発!
車に乗って、JAFの地図を見て、愛知県蒲郡にある竹島(島が天然記念物だそうな)へ行くことにo(^▽^)o

島には神社がありました。
パワースポットだそうな。
しかし…今日は灼熱だー( ;´Д`)

無計画な旅ですが、なんとか宿も見つかり、オリンピックを見ています( ̄▽ ̄)

あずきはお留守番。
エアコンはつけてきました。
鳴いてるかなぁ…(´・_・`)心配。

フロムケータイ



コメント

  1. あぐり | URL | -

    蒲郡ですか~

    お天気はどうかな?

    この時期、夜の東名を走っているとあっちこっちで花火が上がってますね(*^_^*)

    新東名、まだ走ったことはないけれど走りやすいって聞きました
    トンネルが多いんですね

    東海北陸道もトンネルだらけです
    雪の日はホッとしますがトンネル内であと9キロなんて表示を見るとぐったりします

    いつになくまともなコメントができた♪

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >あぐりさん
    蒲郡、暑かったです~><
    昨日は晴れで灼熱、今日はモクモク入道雲とシュークリーム雲がありましたがやっぱり暑かったです!!

    新東名、快適でした!道はきれいだし、広いし!カーブも少ないような???
    でも風景がトンネルか山(ちょっと大げさ?)なのでアさまはつまんないと言っていました。
    単調な走りになるのである意味危険かもしれません~><

    東海北陸道、通ったことがあるような。。。
    白川郷(←計画的)に行ったときと、奥飛騨の温泉(←無計画)に行ったときに確か・・・
    長いトンネルありました!
    そうですね、あと9キロとかトンネルの中で見るとちょっと不安になります~><

    最後のセリフに笑!!

  3. ちか | URL | -

    うわ~凄いな―!!!計画せず着替えとタオルだけ持って出発!
    だなんてかっこいいわー!!
    そいういうの出来る人羨ましい。なんか素敵じゃない。
    私なんて旅行とか行くとビックリされるくらい大量の荷物なの(笑)
    化粧水とかも全部瓶ごと持ってくし。
    ちゃんと宿も見つかって寛げたんだね~(o^-^o)

    あずきちゃん良い子に留守番してるかな?エアコンつけて来たなら熱中症は
    心配ないもんね。ぐっすり眠ってくれてますように。

  4. ノン | URL | -

    こんばんわ^^
    あずきちゃん お留守番なんだぁ~~
    うちが近所ならお泊まりしていいのにね^^
    私も無計画で遊びに行くの大好き。
    行き当たりばったりも楽しいですよね。
    っていうか・・・・・
    方向音痴なだけ・・・・
    目的からいつもはずれて行動してしまいます^^;
    それでいいのだぁ~~

  5. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんばんはー^^
    旅は突然に!結構楽しいですよ~^^
    ただ、あらかじめ予約したりしてないのでちょっと高くつきます(^^;)
    ちかさんは化粧水のビンごと持っていきますか!!
    でもいつも使っているもののほうがいいし、わざわざ小瓶で買うのも不経済なのでOKですよー^^

    帰ってドアをあけたらあずきったらびっくりしちゃってシッポがボン!でした^^;
    やっぱりちょっと不安だったみたいです><

  6. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ノンさん
    こんばんはー^^
    きゃー☆凜太郎くんちにあずきお泊りしたいです~♪
    無計画旅行、楽しいですよね^^
    意外となんとかなるもんだなーって思うと、さらに楽しくなります^^
    方向音痴もオモシロ旅の要素の一つですよ~。
    気ままに旅行♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/576-6390ba62
この記事へのトラックバック


最新記事