王手!

2012年08月02日 07:55


王手をやっつけるにゃー!
ムズムズムズ…ズザザザザ!

試合不成立(´・_・`)

暑くてダメだー。
足の痛みが常にジンジンひどいー。
アレロック(対蕁麻疹)飲んだら眠すぎー。
仕事中、立ったまま眠れる…。

資格試験×2まで約3週間。
25日、26日と別々の試験。
今のままじゃ落ちるー!
けど、家に帰るとフラフラさん(´・_・`)

昨日は頑張ってeラーニングしたけど、ウトウト( ̄ー ̄)
確認テストは、ちゃんと聞いていればわかるし、3問しかなくてしかも四択なのに三回落ちた…。
(4回目で合格)

危機的だわー!
頑張って、わたしー!
言い訳してる場合じゃないよー!
でも、愚痴らせて♪(´ε` )笑
せめて足が痛くなければなぁ…(´・_・`)

お仕事いってきまぁす(^-^)/

フロムケータイ


コメント

  1. talata | URL | -

    あずきにぺろっとなめてもらったら、治る、かな・・・?

    お大事にしてくださいね!

  2. だっちょこ | URL | -

    >talataさん
    ありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ
    昨夜はあずきが足の間に入ってヒーリングをしてくれました!
    暑くて目が覚めました。笑
    今日はペロッとしてもらうことにします♪(´ε` )癒。

  3. あぐり | URL | -

    猫のヒーリングは効きますね
    でも、支払いはお高い(^_^.)


    暑い夏に

    このくそ暑い夏に

    資格試験のお勉強
    (このお勉強と書けるまでに、お万今日、おでん京という間違いをおかし一人笑う)
    お疲れ様です

    睡魔に勝てない時は2分寝ればいい!とガッコの先生は言って
    授業中でも2分の居眠りOKでしたよ(^^♪

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あぐりさん
    あずきヒーリング頼んだら、ずーーーーっと遊べコールにおわれることになりました・・・。
    あずきさん、最近ずっと欲求不満げに鳴いたり、玄関ドアに飛びついたり><
    弟妹でもできたら解消されますかね・・・。

    今日も一コマだけeラーニング受けました。
    今日はバッチリ聞いていたので一発合格でした! 

    お万今日、おでん京・・・ぶふふふ!!(≧ε≦)≡3

    いつも仕事中の1時~3時が眠いんですが、今日は午前中から眠くて眠くてひどかったです~。
    2分寝ちゃえばよかったかも。。。
    今度タイマーかけて2分寝てみます♪(?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/577-837bccc5
この記事へのトラックバック


最新記事