可憐な女子ですから

2012年08月04日 00:00

・・・?(=ω=)
120803-1.jpg


あずき:『み~た~にゃ~?』ギラ
120803-2.jpg
キャー!(((;゜Д゜)))


あずき:『アー、ヨイヨイ
120803-3.jpg
踊ってるわー(´・ω・`)


あずき:『ちゃんこちゃんこちゃんこちゃちゃんこちゃん♪』←盆踊り
120803-4.jpg
あらぁ?この写真・・・(・ω・)

ひっくり返したら立っているように・・・




見えなかったわ!(≧▽≦)アチャー失敗ね!ウケケ!
120803-4 -2
あずき:『ちょっとぉ!目が回るんですけど!?


あずき:『まったくもぉ、ヘンなことしないでニャ!』
120803-5.jpg
すませーん(^▽^)ゞ


今日のあずき

使い方がビミョーに間違ってるよ・・・

頭隠すの好きなものですから・・・(・ω・;)

最後はシッポ☆



久々にキャッチミーイフユーキャン出してみました!
以前からあまり激しく追い回さない(可憐な女子だから)のですが、
今日は前より追いかけていました。
好みが変わってきたのかな?(^ω^)


追伸
ドラクエ10買っちゃった(≧▽≦)~♪
試験勉強とドラクエとタイヘーン(≧▽≦)くっくっく
ま、仕事から帰ってきたら家事と試験勉強で時間ないから
アさまがずっとドラクエやってるんですけどね~・・・(=ω=;)くしょー!


可憐な女子は足をきっちりそろえるのニャ!
ポチっと応援ボタンをおしてニャ(≧ω≦)(?)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~足揃えてるかわいいー。なんだかお行儀良いよねー(^m^ )クスッ
    あははは~せっかくひっくり返したけど立ってるようには確かに~見えなかったかもー。
    あずきちゃん目回っちゃった?

    あーその電動玩具~うちのは私が落としてその棒部分ポキンってなっちゃったの。
    ガムテでひっつけてるんだけど(笑)またうちも出してみようかなー。
    でも大人組はやっぱりイマイチ遊んでくれなさそう。
    あずきちゃんみたいに遊んでくれるといいんだけどな~♪

    わ~ドラクエ宣伝でしてるよねー!ついに買ったんだね!せっかく買ったから早くやりたいのになかなか時間無いね~頑張れー。

  2. あぐり | URL | -

    このおもちゃ、、よしおだったらすぐに破壊しそうです
    鯛や味噌は上に乗って「電動」の意味をなくしそう(^^♪

    せっかくセッティングした段ボール箱
    なぜ使わない!って見てたら、最後は入ってくれましたね

    ゲームは、、なんだろう。。。ハマっちゃいますね
    一つ一つステージが進んでいく達成感みたいなものが得られて
    つい夢中になっちゃいますね~

    先にやり始めたあさま。。あ~そっち違うとか絶対に言わないでやってね(^_^.)

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんばんはー^^
    この写真を試しに横向きにもしてみたんですけどね、立っているようには見えませんでした(笑)
    最近、あずきの遊んでコールが激しいです(もともとなんですが^^;)
    試験勉強の時間を作りたいのでこのオモチャを出してみたのですが・・・
    なかなかそれで一人で遊んではくれません~。
    一緒に遊ばないとダメだそうです。。。
    私が勉強し始めるとウーニャン!ウーニャン!と怒りだすんですよね~。
    育て方間違えたのかしら・・・苦笑

    ドラクエ、早くやりたいです~♪

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あぐりさん
    破壊神よしおー!!
    味噌ちゃん鯛ちゃんは乗っちゃいますか^^
    それもまた一つの遊び方!(?)
    猫は自由ですね^^

    段ボール捨てようとすると入るのですが、そんなに頻繁に入って遊ぶわけでもないんですよ~。
    捨てるのはイヤ!
    捨てられない段ボールがたまっていきます^^;

    ゲームは楽しいですよね♪
    特にドラクエは大好きです☆
    アさま、どっぷり一日中やってますよ~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/578-4e24c5fa
この記事へのトラックバック


最新記事