拭いても拭いてもきれいにならないそのワケ

2012年08月05日 18:21

((((((( ;゚Д゚)))))))
120805-1.jpg


ドスン!!
120805-2.jpg


箱を前に押しやって抜け出し
120805-3.jpg
獲物を狙う


距離を測って
120805-4.jpg
首がどんどん下がる


ズボン!!
120805-5.jpg


勢いよく行ったわりに
120805-6.jpg
控えめ(=ω=)゛



こんにちはー。
まったくドラクエできてませんよ~(>ω<;)
今日はeラーニングやって、
たまった洗濯物をして、
買い物(ネットスーパー)を終えた段階でこの時間!
(現在18:15)
まぁ、しゃーない・・・。
そしてこれからハンバーグなるものを作る・・・

昨日、鏡が肉球垢と歯磨きの飛び散りでべどべとだったので拭いていたらですね・・・

家事監視サービスの方に妨害されました・・・
あなた、誰に雇われてるの~?(´・ω・`;)



拭いても拭いてもきれいにならない鏡をめげずに拭くのだ!
ポチっと応援ボタンをおしてニャ(≧ω≦)(?)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ノン | URL | -

    ( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!!

    まるでその動き・・・凛太郎だ!
    ( ´艸`)ムププ
    あずきちゃんって首輪しないんだね~。
    今頃気がついた・・・^^;
    嫌がるのかな・・・?

  2. ちか | URL | -

    おはようです~ほんとだーしっかり鏡拭きを妨害されちゃってるね(笑)
    もう雑巾は玩具にしか見えてないね(笑)かわいーーー
    でも嫌いな家事も猫がちょっと邪魔してくれるとなんだか楽しくて頑張っちゃいそうだわー!
    箱~猫仕様に沢山穴が開いててより楽しそう(*^ワ^*)
    獲物を狙うあずきちゃん可愛い♪
    やっぱりドラクエする時間なかなか取れないんだねー

  3. だっちょこ | URL | -

    >ノンさん
    凜太郎くんと同じ動き♪さすが義兄弟^^

    ワタシ、昔から猫ちゃんにあまり首輪をしたことがなくて・・・なんとなく^^;
    震災時のために迷子札としてつけた方がいいという話を聞いて、ちょっとリボンであずきに首輪の練習してみたんですけどね、めっちゃ嫌がりました><
    手遅れ~~~~。
    マイクロチップは入っています!!

    それとは別に、かわいい首輪を見ると「あずきに絶対似あう~♪」と思うし、欲しくなっちゃうんですけど・・・
    首輪キライっ子になってしまいました^^;あはは・・・


    >ちかさん
    鏡には肉球がシューっとすれた脂の形跡が多数あります^^;笑
    拭いているとたまに噛まれますので要注意です!爆

    段ボールの穴からニョキニョキっと手が出てきます><怪現象だー!!笑
    この段ボールはちょっと丈夫なので長持ちしそうです。
    でも、丈夫だと噛みごたえがないのか、あまりあずきは好きじゃなさそうです^^;やれやれ

    ドラクエ、ちょっとやりました!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/579-11a462f2
この記事へのトラックバック


最新記事