今日もアナタを監視します

2012年08月13日 17:18

みなさんこんにちは!あずきですニャ!(≧ω≦)

お盆ですがあずきはお仕事ですニャ!
120813-1.jpg
~アナタのお料理見つめます~
by (有)家事監視サービス 


見つめますニャ!ジー・・・・
120813-2.jpg



見つめ・・・
120813-3.jpg
ショボショボ・・・・


・・・・うつらうつら・・・
120813-4.jpg
おお!!職務怠慢!



お料理してたらですね、じーっと見つめられました(^ω^;)

今日はアさまはお仕事。
だっちょこはお休み。
せっかくなので大物を洗濯して、
物干し竿を拭いたら・・・
ドッシャー!!!
晴れてたのに、大雨(=ω=;)うう。。。
すぐ止んだので外に干しましたが、
その後も降ったりやんだりなので家の中に干すことにしました。
とほほ~(TωT)

曇りだし、雨が降って涼しくなったし、
お買い物へ行こう!
てくてく(^ω^)

コンタクトの液と~、歯ブラシと~、
パンと~、ウーロン茶と~、あれと~、これと~・・・
ヨシ!買うものは買ったぞ!帰ろう!

お店から出ると・・・
カンカンカンカン
カンカン照り!!(×ω×;)なんで~?
めっちゃ蒸し風呂状態!
家に着くころにはまた曇る・・・
とほほ~(TωT;)

お天気の嫌がらせにやる気もダウンですが、
がんばってeラーニングを4つやりました!
つかれた~!腰も肩もイタイですー!(>ω<;)
今日の目標は5つ。
あと一つは後でやろう!
・・・やるのか?(=ω=)

とりあえずこれからドラクエやります♪
え?晩ごはんですか?
アさま大好きカレーを作ってありますの(≧▽≦)゛
あ、お米だけは忘れずセットせねば!!イソイソ・・・

☆オマケ☆
あずきさん、パッチンが大好き♪

イタイっす(×ω×;)でもガマン!笑



ゴムの結び目をくわえるこだわりがあるらしい・・・
ポチっと応援ボタンをおしてニャ(≧ω≦)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ノン | URL | -

    ふふふ・・・・

    あずきちゃん これってまるで・・・・
    うちのひろりんが睡眠不足で仕事してると
    こんな状態になるそうですよ。
    そして部長に注意されるそうですよ。
    (´m`〃)ププッ!!

    ゴムパッチンはあずきちゃん平気なんですね。
    凛太郎はゴムを見たら逃げるんだよぉ。

    あずきちゃんも一緒に暮らせる仔猫が来たら
    絶対喜びそう^^
    これも縁ですよね。
    うちも欲しかったけど飼う気はなかったのに^^;
    でも今は保護してよかったと思ってます^^

  2. ちか | URL | -

    おはよ~ゴムパッチンは痛そうだけど可愛いから頑張って耐えちゃうねー!
    こういうゴムってニャンズ好きだよねー不思議と人気があるー。
    今日も見ているあずきちゃん(笑)
    お料理も見つめてくれてるんだードキドキ(≧∀≦)
    って思ったら寝てたプププ~

    大物を洗濯したら天気悪くなったらガーーンだよね
    でもその後晴れたりで変な天気だったねー
    こっちは雷が何度も鳴って変な天気だったよー

  3. だっちょこ | URL | -

    >ノンさん
    ひろりんさんお疲れなのではー!?><
    寝不足はいかんです~><寝てください~!

    凜太郎くんはゴム嫌いなんですか!?
    あずきはゴムを飛ばすと結び目をくわえて帰ってきますよ~^^

    リンリンコンビ、本当に仲良くなってくれてよかったですよね~。
    見てるとニッコリしちゃいます♪
    これからもブログ楽しみにしています^^


    >ちかさん
    あずきは相変わらず立ったままウトウトします~笑
    寝たらいいのにー。

    愛猫のためにパッチンもガマンですよね!笑
    あとで手がヒリヒリしました~^^;

    昨日、夜になったら静岡も雷がすごかったです><
    怖いですね、雷。。。
    今日もちょこちょこ雷鳴ってます。
    出かけるのよそうかしら><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/588-a3bb1b69
この記事へのトラックバック


最新記事