ジャージベッド

2012年08月21日 21:38

ネコアレルギーのアさまのベッド(の上のジャージや枕)で
しばしばお昼寝をするあずきニャンコ

それをアさまに報告したら
アさまったらわざわざあずきが寝やすいように
ジャージを配置してお仕事に行きましたよ~


最初は遠慮がちな位置に・・・しかし
120821-1.jpg
アさまのジャージベッドがお好きのようです(=ω=)

アさま:「アしゃまのにおい!しゅき!…なんだよね~?あじゅきー?

THE!猫バカ発言!

すっかりネコ好き(あずき溺愛なだけ?)の
ネコアレルギーのアさまでした~(≧ω≦)ぷぷぷ~

ちなみにこのジャージは
アさまの中学時代だか高校時代の
学校指定ジャージで
当時、膝に大穴が開いたので
ヒザ下を切ってハーフパンツにリメイク(笑)したもので
十数年経った現在も部屋着&パジャマとして
活躍している代物でゴザイマス(=ω=)エコ~


じゃ、次!(=ω=)゛


家事監視サービスの方は上空から見るのがお好きだそうで・・・
120821-2.jpg
換気扇を見張り台にしているようです(=ω=)゛

後に
『暑くてやる気が出ないときに写真を撮るニャ!
働いてにゃいみたいじゃにゃいの!』
と、監視サービスの方に怒られました(ウソ)


んだば、次!(=ω=)゛


家事監視サービスの方の休憩時間
120821-3.jpg
すぐにコロリンちょ♪・・・です(・ω・)

最近ヘソ天率高し!
まだまだ暑い日が続くでしょう!


最後!(=ω=)゛


あずき:『カーテンに隠れるのが最近のマイブームニャ』
120821-4.jpg
自分で運んだとってこいボールを
カーテンの下からチラ見!
わざわざ・・・ね(=ω=;)
そうすると楽しくなっちゃうんだよね?笑

とってこいボールを投げて遊んであげよう!(^ω^)
と思って取ろうとしたら怒られました(×ω×;)エー・・・

最近は取ってこい遊びより
地味なチラ見遊びの方が好きみたいです

以上、最近のあずきでした~



eラーニング終わりました~(≧▽≦)受験資格ゲット!ヨカッター!
・・・が、試験勉強をしていない!!
今週末が試験~。ふたつ~。
というわけで来週までブログは封印します(TωT;)ううう

片方の試験の過去問見たら超絶難しかったのでこれは無理そう。。。
もう一つの方は勉強したらどうにかなりそうだけれど、
明日から3日じゃ足りないよね!?
難しいのう・・・お仕事しつつお勉強って(>ω<;)
とりあえず、やれることは少ないけれど頑張ります~。



では、また来週!(^▽^)ノ゛
ポチっと応援ボタンをおしてニャ(≧ω≦)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    わ~旦那様♪自分の匂いがたっぷりついたものを使ってくれてるから
    かなり有頂天だったでしょうね(≧∀≦)
    いや~猫って匂いのついたものとか安心するのか敷物にするの好きだよねー。
    しかし、旦那様物持ちいいなーそんな古いのもしっかり使ってるのね。
    あずきちゃんすっかり気にいってるみたいだね♪

    あら~カーテンで地味な感じのボール遊びが好きなんだ(笑)
    取ろうとしたら怒られただなんて笑っちゃったよ。ぷぷぷ

    お仕事をしつつ勉強大変だけど頑張ってね。
    それからてつ君のトライアルのことありがとう!

  2. あぐり | URL | -

    学校指定のジャージって
    意外と長持ちするんですよね
    しかもそれを2代目(あずきにゃん)が受け継いでくれるとは!
    ジャージ冥利につきまする~(ジャージ談)

    勉強すれば何とかなるほうは勉強して
    超絶ムズイほうは運を天に任せる
    あれま!2個とも受かっちゃった~と
    イメージトレーニングしておきましょう

    根拠のない自信ていうのも受験には必要(うちの長女談)


  3. ノン | URL | -

    アさま お優しい・・・・
    って・・・・アさまって猫アレルギーだったのぉぉ!
    それに驚いてる私です。
    でもアレルギーだろうが、あじゅきさまのかわいらしさには勝てないアさまなのね。
    わかるわかる・・・・私も今、猫アレルギーって言われても変わらず猫と暮らすだろうし^^

    何々、だっちょこさん勉強してるんだ!
    すごいな!
    頑張って合格するのだぁ~~。

  4. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    お返事遅くなりまして>< スミマセン
    アさまはかわいいムスメが自分のジャージで寝ててウキウキですよ~。笑
    ご主人さまのにおいがついているものは安心するんですかね。
    男性の方がにおいがしますから、ニャンコにモテモテですね^^
    あずきは最近カーテンが好きなんですよね~。
    「ん゛ー!!」と怒りながら走ってカーテンに隠れます。
    なんで怒ってるんだかはナゾです(笑)
    ボロボロにならないことを祈ります><


    >あぐりさん
    お返事おそなりまして>< スミマセン
    ジャージの言葉がわかるなんて・・・!!
    実はイタコさんですか!?笑
    やはりエネルギッシュな若者中高生が着るジャージは丈夫にできているんですね!
    ワタシもヒザに穴開けてましたね・・・笑
    でもやっぱり卒業してからも部屋着にしてましたね~。まだ実家にあるかしら。
    長女さんの言うこと一理ありますよー。
    大学受験のとき、すっごい勉強したわけじゃなかった友達が「落ちる気がしなかった」って言ってたんですけど受かってましたもん。
    応援ありがとうございました^^
    結果早くこないかなぁ・・・どきどき・・・


    >ノンさん
    お返事おそくなりまして>< スミマセン
    そうなんですよ~。
    アさまネコアレルギーなんです。
    (ホコリもだめだし、疲れてると生卵もダメです)
    でもあずきと暮らして約1年、ずいぶん鍛えられたと思います^^
    あずきを触った手で目をこすっちゃうとアウトですけど><
    あずきを触ったら手を洗うようにはしてるみたいです~。
    あずきをトライアルでお借りしてきたとき、
    アさま濃厚に遊んで咳がでちゃって・・・
    飼うのをあきらめようかと思ったんですけど、
    アさまが「もう(愛着がわいちゃって)返せないよ~」って言ってくれたので、
    あずきは我が家の一員になりました^^
    うふふ、懐かしい話・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/592-c50821a7
この記事へのトラックバック


最新記事