バーコードがお箸!

2012年08月27日 17:43


『あずき、骨太女子になるニャ!ガウ!』

昨日初めて気づいたのですが、この納豆のバーコードがお箸になってます!
数字がまぜまぜされてるー(*^^*)

友達に話したら、じゃがりこのバーコードもおもしろいそうな。
じゃがりこ買って見てみよっと( ̄▽ ̄)
↑買わなくても、バーコードは確認できます。

遊び心は大事ねo(^▽^)o

フロムケータイ


コメント

  1. あぐり | URL | -

    おぉ~知らなかった~

    バーコードがこれだと、レジで読み取れるのか?

    じゃがりこもそうなんだ
    今日スーパーへ行ったら見てみよ!

    となると、他の商品のバーコードも見たくなりますね
    商品を手に取り、ひっくり返してニヤニヤしている
    あきらかに怪しいっ!

  2. ノン | URL | -

    へーーー!! こんなのもあるんだぁ^^
    おもしろいね。
    だっちょこさんが発見したの?
    私もじゃがりこ今度見てみるぅ^^

  3. だっちょこ | URL | -

    >あぐりさん
    レジでピ!っとしてもらったのでバーコード通るみたいです~。
    スーパーでおもしろバーコード見てみましたか~?
    ニヤニヤ物色しませんでしたか~?笑


    >ノンさん
    ワタシ、発見しました!!
    いつもそんなところ見ないでペリッとはがしてポイッと捨ててましたー。
    たまたま見たんですよね、なぜか。笑
    オモシロバーコード発見しましたか~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/595-66dc29c1
この記事へのトラックバック


最新記事