バーコードの件

2012年09月04日 20:05

とりあえず、袋物はかじる(=ω=)味見?
120904-1.jpg
↑コレ、噛みごたえがあるポテコでしたよ~
歯にまとわりつく感じもあり→お酒が進みそうな?

もはやポテコじゃないかも?(・ω・)



先日のバーコードがお箸の記事で書きましたが
友達から
「じゃがりこのバーコードもおもしろい」
という情報をゲットしました。

というわけで、今日買いましたよ~(≧▽≦)~♪
120904-2.jpg
あれ?ビエネッタもあるぞ???(=▽=)ふふ・・・

久々にビエネッタを発見したので買っちゃった(^ω^)~♪


さて、話題のバーコードは・・・(・ω・)どれどれ?


☆じゃがバター味☆
120904-3.jpg
バーコードが台になっている


☆シーザーサラダ味☆
120904-4.jpg
ペ・・・ペンキぬり失敗で垂れた・・・ワケじゃないか(・ω・;)?


じゃがりこは「食べ過ぎてキリンがない」に始まり(?)
オヤジギャグ路線なんですね(≧▽≦)

・・・・へっくしょいっ(>ε<)

ところで
120904-5.jpg
キャラメルコーンは期間限定味が出ていて
えびせんはエプロンプレゼントらしいです(=▽=)へー

キャラメルコーンの期間限定新商品は
ホットチョコレート
マロン
スイートポテト
だそうです(・ω・)゛

スイートポテトとかマロンって
ちょっと冒険な感じ(・ω・)
どんなキャラメルコーンなんでしょ?
食べた方いらっしゃいましたら感想を教えてください!


そんなわけでお菓子BOXパンパン!
(今週のオヤツだよ。いっぺんに食べないよ。)
120904-6.jpg
あずき:『袋物はとりあえずかじる!』




ポチっと応援ボタンをおしてニャ(≧ω≦)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ノン | URL | -

    バーコードおもしろーい^^
    私も見つけてみようっと^^

    ビエネッタじゃないですかー!!
    うちもひろりんだ大好物でアイス半額の時に
    5箱ほど買っておきます。
    でもバニラを見たことなくてチョコばっかりで・・・
    バニラがあったらいいのにって話してたんですよ。

    これって食感がいいですよね。
    アイスケーキ感覚でちょっとした突然の訪問者にも
    出せるアイスですよね。


    ( -ノェ-)コッソ あずちゃんは脱走しないでね^^;
    さっき凛太郎が何度も窓に爪を立てるんです。
    もう喜びがわかってるので脱走しようとしてるんです。
    爪を立てる音がゾゾゾゾーっとして(黒板にキキキーってやるような)
    止めて!って言うけどしつこくやってます^^;

  2. ちか | URL | -

    ビエネッタ!!!!やっぱりこれに反応してしまった私(笑)
    懐かしいもうずっと食べてないよ~
    小さい頃これがちょっとしたイベントの後のデザートに出て来て嬉しくて
    たまらなかった思い出が。今どこのスーパーでも見かけないよー涙

    バーコードこうなってたんだ(笑)面白い。他のお菓子でもいろいろありそうだよね。
    じゃがりこは美味しすぎる~止まらないよねー
    まだダイエット続いてて全然スナック菓子食べてないからこれ見るだけでも辛いわプププ~
    食べたい!!!
    あずきちゃんも袋物はとりあえず齧るんだねー。

  3. あぐり | URL | -

    おお~そうだった!

    バーコード探索の旅に出なくちゃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/598-3f082e34
この記事へのトラックバック


最新記事