うつらうつら・・・

2009年04月23日 12:11

隣町の市場へ行ってきました

大人気、お魚市場

駐車場空き待ちの車が道路にまではみ出て進みません

車の中で蒸し煮状態、あーあ、疲れちゃった(-ω-;)

ダンナさん:「あ!ネコだ!」

わたし:「えぇ!?どこどこ!?」


ダンナさん:「ほら、あそこ」            ほんとだ~(☆ω☆)
090423-1.jpg
『うつらうつら・・・』


ちょっと窓開けて!オーイ(>ω<)ノシ    ウィーン(ダンナさん、窓を開ける)
090423-2.jpg
『・・・んにゃ?』


『・・・・・・・・・ぐぅ・・・にゃ・・・』
090423-3.jpg
・・・ピキ!(-ω-


こらー!猫野!起きんかーっ!!(`O´
090423-4.jpg
『ハイッ!!』


まったく!そんなんじゃ猫の水女子大学には受からんぞ!(`ω´)
090423-5.jpg
『おことばですが先生!私は寝ていません!!』


そうか!じゃあ、授業を続けるぞ!(`ω´)゛  (納得するんかい!
090423-6.jpg
『・・・∫・・・X・・・』


『・・・ぐぅ・・・』
090423-7.jpg
猫野~!!やっぱり寝てるだろーっ!!(`O´


『も~、先生うるさ~い!』 こてっ
090423-8.jpg
こうして猫野はグレたのであった(-ω-;)



市場の駐車場に住む猫野さん。

お魚をたくさんもらえるから、のんびりゴロゴロ

お勉強なんか必要なさそうですね。

それにしても、ヒドイ渋滞でした。

だって猫野さんの体勢が変化しちゃうくらいずっと、そこで停止してたんですよ~???


猫野さんをポチッと応援お願いします↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~昨日は頭痛の心配してくれてありがとうね。
    渋滞ってほんと嫌よね~もう大嫌い。トイレなんて行きたかったら最悪なくらいなのよね。
    でもこんな可愛い子いたんだ。
    凄い洋猫さんっぽいし綺麗だよねー。
    毛並みも良いしなんだか飼い猫っぽくも見えるーいいものちゃんと食べてるのかな?
    猫の水女子大学かなり難しそうよね~(笑)そんな凄い難しい問題だしったったから眠っちゃったわよー。
    諦めた方が良さそうかも(≧∀≦)アハハハハ

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    おはようございまーす^^ 頭痛よくなりましたか?

    うちの住まいの近くの国道も朝夕の渋滞がすごくって!(なのに1車線なんですよね~。)進まなくて眠くなる・・・(危!)
    確かに!おトイレ行きたくなったら最悪ですよね~~。

    そうなんです、ブルーの瞳がきれいな、ちょっとタヌキっぽい柄のかわいいネコさんがいました♪
    渋滞中のイライラも緩和、一気にテンションアップです↑↑
    ネコに学校は向きませんよね~。
    勉強とか、束縛されるとか・・・自由奔放なネコちゃんにはムリ!
    そこがまたかわいいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/60-73494b29
この記事へのトラックバック


最新記事