--年--月--日 --:--


フジヤマ登山速報

2012年09月10日 07:57


土曜日アタックしてきました( ̄▽ ̄)

フジヤマ…でかかった…
つまり、長くて痛くて辛かった…
体も痛いし、高山病(多分)で頭痛だし(T_T)

暗くなる前に下山できず、心もとない懐中電灯一本でギリギリ下りました。
雨が降ってたら多分山岳救助隊にお世話になってたかも(>_<)
ただ、後続の方が数人いたので心強かった(T_T)

素人さんならフジヤマは山小屋で一泊するべき、または朝4時5時に出発した方がいいですよー(>_<)

↑調べておいたことなんですが、下りがもっと時間かからないと思っていたのが甘かった…
6時には五合目に戻れると思っていたんですが、須走ルートの砂走、やばかったです。(今度動画(とったんかい!)アップします)

下山の時間を考えて、山頂滞在時間も短かった!笑

あちこち痛くて動くのが辛いけど生きて帰れてよかった!

フロムケータイ


コメント

  1. ノン | URL | -

    (●´∀`)ノオカエリー♪
    登山なんて小学生の頃に山登りってレベルやっただけ^^;
    富士山なんてすごいねー。
    お疲れ様でした^^

    アさまと仲良しね^^

  2. ノン | URL | -

    かわいい妹分デコってます~

  3. ちか | URL | -

    だっちょこさん凄い凄い!!!私なんて学校での登山がどれだけ嫌だったか(笑)
    ちょっと緩い道でもヒィヒィ言ってるのに。
    凄いね―!!!
    高山病にまで。辛かったでしょ。
    雨とか降らずだったのが本当に良かったね。よく頑張ったね―!!!
    でも上から見る景色素晴らしかったんだろうな。
    今日は筋肉痛かな?

  4. あぐり | URL | -

    お疲れでやんス~
    今日はフジヤマ 初冠雪でしたね

    山は、、、遠くから見るだけで充分です

    登った後、下りるのって
    やっぱり登るよりも大変なんでしょうね

    親戚んちが伊良湖にあるんですが
    海へ行くのに毎回とんでもない崖を降りるんです
    登るのは少しずつ登れるけど、
    下りるのは予想外にズザザーッと落ちていくことがあって怖かったです



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/600-0321c961
この記事へのトラックバック


最新記事


