家事監視サービス

2012年09月12日 19:49




洗面所掃除と引き出し整理を監視していただきました(´・_・`)

うぅ…(-_-;)

フロムケータイ


コメント

  1. あぐり | URL | -

    だってちゃんと監視してないと、、、ね

  2. ノン | URL | vJ5On1Uc

    ( ´艸`)ムププ 
    我が家の監視する方が2名おります。
    最近はチビがいつも監視するので困ってます。
    トイレに行くと2にゃんに(¬д¬。) ジーーーッと
    監視されながらトイレを済ませる私・・・
    あずきちゃんはトイレは監視しますかぁ?

    DECOまたしちゃった^^
    でも、保存時によく起きる現象で欠けてるんですよ^^;
    そんな時はがっかりします^^;
    写真泥棒いつするかわからないので、あずき姫の写真たくさんアップしてくださいよぉ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/601-dbb67fbe
この記事へのトラックバック


最新記事