初秋のココロン

2012年09月18日 17:42


会社近くの駅の(そばのお宅に住み着いてると思われる)ココロン駅長(勝手に命名)に久々に会いました。
夕方の暑さが和らいできたから出てきたみたい(=´∀`)人(´∀`=)
ほっそりちゃんで心配よ(>_<)


私、ちょっと調子が悪いみたいです。
金曜日、景色が傾いたなーと思ったら自分が傾いてて膝が抜けたみたいになってました。
頭がくらくら。
めまい???
連休はゆっくりしたにもかかわらず、今日も頭がグラグラするし、ずーっと側頭部がしびれたみたいな感じがします。
疲れてるのかしら?
夏疲れ?

フロムケータイ


コメント

  1. ノン | URL | -

    だっちょこさん  耳の病気のメニエール病じゃないよねー。
    心配です。
    うちの叔母が眩暈からそのまま倒れたんだけど、耳の病気でした。
    この病気は結構多いので心配する病気ではないけど薬は必要です。

    ネット検索してみたらいかがかな・・・
    しびれは血行がよくないって事もあるし脳からしびれもくるし
    脳神経外科で見てもらう事をおすすめします。

    首の後ろからのしびれは頚椎の変形による事が多いですね。
    うちの母がそうです。

    1度検査してもらったがいいと思いますよぉ。

  2. あぐり | URL | -

    体調悪し、、ですか
    きをつけてね~
    めまいでスッ転がっちゃうと危ないし・・



    ゆっくり休める時は休むべし

  3. ちか | URL | -

    だっちょこさんお久しぶりです(o^-^o)
    駅の近くに居る猫さん人懐っこい子なんですね。ちゃんとご飯貰って
    しっかり食べて長生きしてほしいなー。
    車にも注意だね。

    それから調子悪いって大丈夫?
    なんだろ~貧血気味??めまいって続くとよくないよ!!
    ちゃんと栄養取ってる?
    側等部のしびれってのも気になるし続くならちゃんと診て貰った方がいいからね。
    無理しないようにねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/602-0920f7da
この記事へのトラックバック


最新記事