アしゃまのにおい!

2012年09月21日 20:03


あずき:「アしゃまのにおい!しゅき!」

今日はアさまのジャージにもぐっています(・ω・)

ピンクネズミーはノンさんにいただいたもの。
お尻に三本羽が生えてビバサンバカーニバルみたいだったのに、あずきが食いちぎりました…( ̄ー ̄;)あぁ…
めちゃヒットオモチャです。
ノンさん、遅くなりましたがありがとうございますo(^▽^)o

フロムケータイ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おおお~また旦那様のジャージに潜ってたのね。
    ほんと匂いのついたの大好きだねー♪
    この写真見たらめっちゃ喜んでくれてそうだよね(≧∀≦)
    わ~このピンクのネズミさんシッポが無いね(笑)
    咥えてる写真ワイルドだわ~♪

  2. あぐり | URL | -

    ジャージの袖に腕を通そうとしたら
    ピンクネズさんが出てきたりして(^_^.)

  3. ノン | URL | -

    。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    凛太郎のねずみも尻尾ないよぉ~~。
    あずきちゃん そんなにアさまのニオイがいいんだぁ~。
    今から冬はアさまと寝るのかな・・・

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ノンさん
    こんばんは^^
    あずきはアさまのにおい大好きですよ~笑
    アさまのタオルケットを直そうとばさっとしたらスライディングでつっこんできます^^;
    今日はシーツの下にもぐらみたいにもぐって前進していきました~・・・
    ネコアレルギーのアさまのベッドが毛だらけです~爆

    鈴ちゃん効果でミケちゃんに目が行くようになったんですね~^^
    ミケかわいい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/604-71e9fd4c
この記事へのトラックバック


最新記事