ガリガリウォール

2012年10月05日 17:48

あずきは壁をバリバリすることはありません。
でも、壁に手をかけてストレッチをしたり、
ヒトの気をひきたくてジャンプして壁をカリッとする(怒って追いかけてくるのがわかってる)ことがあります。

その壁は場所が決まっています。
冷蔵庫前の壁。
ベッドの横の壁。
私がお料理してバタバタしているときに、カリッ!
私が寝ているときに、カリッ!
『あじゅき、つまんないよー!かまってニャー!』
で、んー!と鳴きながらカリッ!

そんなわけで、防護策を探していたんです。
そしてみつけてしまったガリガリウォール!
届いてびっくり…こんなでかい段ボールが来た!
(段ボールが段ボールに入ってるからなおさら)
サイズを見ないで注文したものですからσ(^_^;)

冷蔵庫前とベッドの横においてみましたよー(≧∇≦)

image_20121005174015.jpg

image_20121005174038.jpg

おぉ!使ってくれた!(≧∇≦)
こうして壁は守られるはずだった…

はずだった?

昨日、ガリガリウォールの横の壁に手をかけてストレッチをするあずきさんを目撃…(つД`)ノ

フロムケータイ


コメント

  1. あぐり | URL | -

    爪とぎでね
    ふと思うことがあるんです

    爪とぎをすると自然と爪が削れてまあるくなるような
    やすり的な爪とぎがあればいいのに、、、って

    あくまで目の細かい優しい使い心地がイイです


  2. だっちょこ | URL | -

    >あぐりさん
    それいいですね!
    あれですよ、発明主婦!特許とって大儲け~☆笑
    本当にそういうツメトギあればいいのに~!

    ニャンコの爪は切っても切ってもいつのまにやら鋭くとがっていますよね~><;
    ぐっすり昼寝をしているときにしか切れないのでつい切るのを忘れがちになります。

  3. あぐり | URL | -

    ね!

    猫も痛くなるほどはやらないだろうから
    イイよね~

    やすり付き爪とぎ、、、どうして無いのか不思議だぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/610-637d28ad
この記事へのトラックバック


最新記事