--年--月--日 --:--


秋の味覚(?)

2012年10月11日 07:53

image_20121011174630.jpg


日曜日、山梨にブドウ狩りに行こうとして渋滞に遭った瞬間引き返して路上販売でブドウを買って家に帰った( ̄▽ ̄)

気になってたカフェに行ったら思ってたよりお料理がフツーな味でガッカリ。

黒豆納豆を試しに買って食べたらアさま(豆苦手)が「大豆じゃない豆の味がしていや」と言っていたがパッケージには大豆と書いてあった。

あずきはおいしそうに足をカミカミ( ̄▽ ̄)

食欲の秋ですなぁ(≧∇≦)
↑文脈的におかしいしめくくり。

フロムケータイ


コメント

  1. ノン | URL | -

    渋滞してたら私も帰る!!
    ゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    レジで長蛇の列ができてたら買わないで帰る・・・・
    時間に無神経な人が大嫌い。
    これってだっちょこさんも?

    私も長崎から大分に温泉旅行出かけてもう少しで大分って時に
    渋滞・・・・
    そこから引き返したことあるんだぁ。


    黒豆なら凛太郎の肉球の方がおいしいよぉ。
    あずちゃんは、肉球黒じゃないよね?
    まだらだったよね~??

    あずちゃんってお尻をズルズルってカーペットにしたりしますか?
    凛太郎は毎日やってる・・・の
    動画を載せてるから見てみてちょ^^

  2. あぐり | URL | -

    渋滞は嫌になるね~
    知らない所だとしても抜け道探してさらに悪循環に陥るワタクシです

    ブドウ美味しかったかな?

    以前、高山のほうの果樹園でリンゴやブドウをいただきました
    とても美味しかったのでお土産にって買ったんですが
    帰りの道中で全部食べちゃいました(^^♪

    「黒豆」が脳にインプットされたのね
    思い込みって味覚も変えるのね~(*^_^*)

  3. ちか | URL | -

    渋滞に巻き込まれたら最悪よね―!!私も大嫌いよ~全然進まないのほどムキーーって
    なるもん。
    私は運転免許持ってないから助手席に乗ってるだけなんだけどね。
    アさまって大豆が苦手だったんだ。私豆類はめちゃめちゃ好きなんだけど(≧∀≦)
    あずきちゃん足(笑)美味しそうだね。
    気になってたカフェ、普通だったんだプププ~期待してるとガッカリ度が大きい!よね。

  4. だっちょこ | URL | -

    >ノンさん
    もう少しで大分っていうところで帰ったんですかー!?
    なんという決断力!!カッコイイ!(≧▽≦)
    車もレジも長蛇の列は本当に嫌ですね~><
    イライラしちゃいけないと思いつつもイライラ・・・。
    時間に無神経な人と言っていいのかわからないですが・・・私の時間を軽んじるひとはチョー大っ嫌いです!笑
    (↑前にバイトしていたところの上司がそんな感じだった。ワタシバイトだし!社員じゃないし!なんでそこまで!?主婦だからヒマだと思ってるんでしょ!?なんて思っていました。)
    あ、でも友達とのお茶やなんかの約束でちょっと遅刻くらいは平気です。
    (人間関係ができているからでしょうかね???)

    あずきの肉球はまだらですよ~^^
    凜太郎くんのお豆もらいにいこうかしら~?
    動画みました!おもしろかったです。電車の中でプッ!ってなりましたよ~^^
    (↑コメント書いている途中にまた落ちてコメント消えたという・・・)
    あずきはおしりズルズルはしたことないです~。
    昔実家で飼っていたクロネコぼんはお腹壊した時に一度やってました、ズルズル~と。
    凜太郎くんは毎日やるんですよね~?不思議~。
    おしりかゆいんですかね???


    >あぐりさん
    渋滞はいやですね~><
    不思議(じゃないか・・・)とみんな同じ方向へ向かうんですよね・・・。
    あぐりさんは抜け道探すんですね^^
    でも悪循環に・・・・急がばまわれですかね~><

    ブドウおいしかったです^^
    高山の果樹園ですか!覚えておきます!
    来年行きたい!

    確かにあの納豆は黒豆の味がしました。
    けど大豆は大豆ですよね~^^;
    思い込み、おそろし・・・。
    私はまずくはないと思いましたが、普通の納豆の方がおいしかったです(笑)


    >ちかさん
    いやいや、ちかさん。
    助手席に乗ってるだけって結構疲れますよ~。
    運転してる人も渋滞イライラしますけど、運転してるから気分転換になるというか。
    学生の頃、私だけ免許なくて友達たちが交代で運転していたんですけど、乗ってるだけってちょっとつまらないですよね。
    (話は大盛り上がりなんですけど。笑)

    ちかさん、お豆は好きなんですね!
    ちかさん偏食だって聞いていたので大丈夫なのかな?と思っていたんですけど、お豆は体にいいからちょっと安心しました^^

    あのカフェ、今度はケーキセットだけ食べに行ってみようかと思います・・・。苦笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/615-18051fba
この記事へのトラックバック


最新記事


