あずきニャンコ、エリー人間

2012年10月16日 18:38


あずきニャンコって・・・
121016-manga1.jpg
そうなのです
ナメクジフォルムだけどエリーは人間なのです(=ω=)゛




敷物
121016-manga2.jpg
エリーは人間だってば!!(`皿´;)

↑金曜と土曜の夜だけはあずきも一緒に寝ます↑




昨日からYou Tubeにあずきの動画をアップしようとしているのに
「アップロード」をクリックするとずーっと砂時計がクルクル回ってて
アップロード画面になりませーん(>ω<;)
なぜ???
You Tubeお使いのみなさま、アップできますか?


今日は運転免許更新とそのためにコンタクト新調(度が合わなくなってた)やら
郵便局やら役所やら行く用事がありお仕事お休みしました。
人が多いところであっちゃこっちゃ行って疲れちゃったのかでしょうか・・・
ワタクシ、風邪をひいたっぽいです(×ω×;)
風邪ひくの、2年以上ぶり・・・。
いつも「風邪ひかないもん!」と言って
気合い入れていたのでひかなかった(?)のですが
お疲れなのかしら?(×ω×;)


ようつべ!なぜアップできぬ!?
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    ぷぷぷ~敷物扱い(笑)かわいいー!
    もう乗ってくれるのね。いいなー。うちはもうちょっと寒くならないとかmこ。
    でも乗ってくれるのは嬉しいけど最初は慣れずになかなか眠れなかったりするのよねー♪

    えー動画なんでだろう??
    未だにアップロード出来ないの?う~ん詳しい事私も良く分からないから
    説明出来ないしなー。

    ひゃ~だっちょこさん風邪引いちゃったのね。変な気候だし無理しないように。
    これ以上酷くならないようにね。
    2年も風邪引いてないのが凄いよ。私なんて毎年だもん。

  2. あぐり | URL | -

    ようつべさんの場合
    一度失敗した動画はお名前を変えないとアップできないかもです
    ファイル名の後ろに半角で「1」とか入れてアップしてみたらどうでしょう
    あとね、IE9を使うととっても時間がかかるみたい
    chromeでアップしてるけどアッという間よ~(*^_^*)

    アズにゃんの中の順序は‥‥正しい
    うちはトップは私!だと信じたいっ!

  3. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    この日は胸~首の上に箱座りされてかなり苦しかったです^^;笑
    寒くなってきて、私のひざ掛けの上に乗ったりするようになりました。
    あずきが来てから今までそういうことはなかったんですよ~。
    去年はまだ1歳にもならないヤングだったから寒くなかったんでしょうか???

    カゼ、次の日治った!と思ったんですが、週末またちょっと熱が出そうな寒気がありました。
    でも、熱は出ませんでした。
    なんなんでしょうこれ?風邪じゃなかったりして・・・恐!
    You Tubeアップできるようになりました!
    ナゾの不思議現象でしたが、とりあえずよかったです^^


    >あぐりさん
    そうなんですね~!!
    私が使っているのはFireFoxなんですが遅いのかも・・・。
    うちのネットがおかしかったのかもしれないです。
    今日はアップできました!(見てくださいね~^^)
    なんだったのかナゾですが、とりあえずよかったです!

    え・・・私最下位!?Σ(`0´;)笑
    あぐりさんもニャンズに順位つけてもらってくださいな~。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/616-ebd027f4
この記事へのトラックバック


最新記事