--年--月--日 --:--


よくなくネコ

2009年04月27日 14:23

ニュー社宅のある高台の下の田畑道路にて、ネコ発見!


ニュー社宅の近くにもネコがいたよー!!(TДT)カンドー
090427-1.jpg
(おトイレ中と思われる)


『じー・・・』
090427-2.jpg
♪見つめ合う視線のレイザービームでぇ~(☆ω☆)


『♪あのころは!』
090427-3-.jpg
あ、アッコさんのほうが好きだった?(・ω・)


『♪わたしのーこーいは~』
090427-4.jpg
聖子ちゃんも好き?(・ω・)


『♪あま・・・』
090427-5-.jpg
♪ごぉえ~(>ω<)


『♪まちぃは~せんじょぉ~だかぁら~』
090427-6.jpg
火サス!(・ω・)゛


『♪これが日本の!』
090427-7.jpg
キャー!三郎師匠~ヽ(>ω<)ノ


『夜の集会でカラオケ大会やるんだ』
090427-8.jpg
へー(・ω・)゛


『♪エキゾチぃぃ~ック』
090427-10--.jpg
♪おっくせんまん!おっくせんまん!(>ω<)ノ゛



こちらのオッサン顔のネコさん、前社宅のシロ子ちゃんと模様が似ている・・・。

あと、右前足はケガでしょうか?ちょっと心配

お友達奥様と買い物へ行く途中に出会ったのですが、

すんごいニャーニャー言っていました。

実のところ、歌が好きなのか、私たちの悪口を言っていたのか、わかりません(笑)

とにかく、近くにネコがいることがわかって、うれしいです(^ω^)

オッサン顔ニャンコの歌に↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    こんにちはーカラオケ好きの猫ちゃんかー(笑)
    めっちゃジャンルバラバラなのを歌うんだね~プププ~
    凄いわ~そこまで幅があるなんてー。
    耳の所に可愛い模様があって可愛いね。

    でも足?ちょっとあげてるけど怪我してるの?外傷は見えないけど。
    どうしてそんな鳴いてたんだろうね~お腹空いてるのかなー
    それともサカリ?
    でも近くに結構猫ちゃんが居てこれからも観察できそうで楽しみだね。

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    今お買い物ついでに探しに行ったんですが、いなかったです~(TωT)

    すっごいおしゃべりネコさんでした!
    この子、目の色が変わってますよね~e-317
    もっと近くで見たい!けど、近づいたら逃げちゃったんです。
    必死に写真を撮る私に『バーカバーカ』言ってたのかも知れないです~(笑)
    サカリなのかなぁ???

    足、上げてたんですよー。
    トゲでも刺さってるんじゃ?と思って近づいたらこれまた逃げられちゃって(涙)
    昔から悪いのかなぁ・・・。

    なんにしても貢物を用意して仲良くならなくては!オー(^ω^)ノ

  3. 放浪人 | URL | -

    はじめまして

    どうも、はじめまして、放浪人です。
    カラオケ猫くんの可愛さに惹かれて思わず……。

    近くに猫がいるのっていーなー……。
    僕の家の近くににも野良猫がいるけど、なかなか姿を見せてくれない。
    ちょっと寂しいです。

    またお邪魔していいかな……?
    いいよね、うん(自己完結デスカ?)
    では、またお邪魔します。

  4. だっちょこ | URL | -

    >放浪人さん
    はじめまして!コメントありがとうございます^^
    私のうちの近くには何匹かネコがいるようなんですが、なかなか会えなくって。
    今日もカメラを持って出かけましたが、会えずじまいでした。
    ちょっと寂しいですよね。
    また、ブログにいらしてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/62-c174a1b8
この記事へのトラックバック


最新記事


