注射でシャー!

2012年10月30日 07:50

土曜日、あずきのワクチン接種へ行きました。
殺気を感じてまぁキャリーに入ってくれないこと!(−_−;)
仕方なくハーネスで外に連れ出し、車でキャリーに入ってもらいました。
image_20121030074046.jpg

病院でおしりに体温計をさされてシャー!
注射を打たれてシャー!
あずきがシャー!したのって見たことあったかなぁ…(・ω・)?
シャー!と言う割にあまり暴れませんでした。
緊張して鼻の頭の毛までぬれてました( ̄▽ ̄)


あずき:「散々な目にあったニャ。だるいニャ」
image_20121030074103.jpg
帰ってからアさまとお昼寝(^^)
ワクチンでだるいのかいつもよりよく寝ていましたが、
いつも通りよく走り回っていましたσ(^_^;)

フロムケータイ


コメント

  1. あぐり | URL | -

    いちおう、「わたしそれされるのスッごく嫌なんだからねっ」って
    意思表示だけしてやったんですよね

    うちの銀も1か月に1回ぐらい獣医さんへ行くんですが
    行くたびに
    「う~~~」って唸ります
    唸るけれど、暴れません



  2. だっちょこ | URL | -

    >あぐりさん
    なるほど!すっごく嫌だけどガマンしてあげるわよ!みたいな?笑
    銀ちゃんも暴れないんですね~。
    あずきも銀ちゃんも石化しちゃうんですね^^
    診察しやすくてよい子たち♪

  3. ノン | URL | -

    あずきちゃん「しゃ~~!」って言ったのね
    あずきちゃんは普段言わないって凛太郎もだよ。
    凛太郎は病院行っても注射されても黙ってます^^
    最初は凛太郎のことだし暴れるかもって思ったけど
    全く予想とは反対でおとなしかった^^

    あずきちゃんもお利口さんにしてたんだね^^
    偉いぞ^^

    注射後は数日ダルさを感じるそうですが、凛太郎も鈴も普通に暴れてました。
    アさまと一緒だと幸せなんでしょうね^^
    だっちょこさん あずきちゃんに嫉妬しちゃってない?
    ( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/622-fcfb6029
この記事へのトラックバック


最新記事