猫ダンゴができないから

2012年12月12日 07:55

あずきは一人っ子なので猫ダンゴができません。

が、、、

だっちょこのことを猫だと思っていると思います、たぶん(´・_・`)

image_20121212072705.jpg
あずき:猫ダンゴで寝るにゃー

夜寝てるとあずきは私の布団に乗って
ピッタリフィットする場所を探して丸くなります。
朝方、寒さが増すと私の布団の中に入ってきます。
アさまの布団には乗らないし、入りません。

追っかけっこも、だっちょこが追うと
あずきはウウウウニャン!なんて言いながら走っていきますが
アさまがやるとあずきは動きません。
なので、アさま私とあずきが追っかけっこしてると
「なんでそうなるのー?」と言います。

おそらく
アさまはご主人、だっちょこは猫
と、認識しているからだと思います(´・_・`)

じゃれてたら私はあずきに「生肉〜!」と噛まれるけど
アさまは噛まれたことないし(´・_・`)

あはは 笑

フロムケータイ


コメント

  1. あぐり | URL | -

    同類扱いされていても
    なんとなく
    特別な存在って思われている優越感!

    順位としては

       あ様
    あずき=だっちょこ

    ですね

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ノン | URL | -

    ( ´艸`)ムププ
    あずきちゃん・・・もしかしてア様大好きだかた恋敵って思ってるかもよぉ
    うちは凛太郎がひろりんの事を仲間と思ってるね。
    いつも踏みつけて歩くし・・・・(ノ∇^*) キャハッッッ
    今日はさっき外科に行ってきました。
    右肩がめちゃだるくて重い・・・・
    注射を打ってきました^^;
    まだ効き目はないけどぉ
    ~(>_<。)~ アウ-!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/636-f50406b6
この記事へのトラックバック


最新記事