しっぽ

2009年05月07日 12:06

みなさま、GWお疲れ様でした(^ω^)

私たち夫婦は、高速1000円をここぞとばかりに利用して白川郷へ行ってきました

mi-1.jpg
のどか~


でも、住んでいる方々にとって連休や休日は、
のどかとは言えない生活になるのではないでしょうか
商売は繁盛しそうですが・・・。

白川郷のみなさん、おじゃましました(=ω=)゛


他にも色々回りましたが、
残念ながら今回の旅行ではネコに出会えませんでした(;ω;)

でも、旅行に行く直前に、とある場所でネコさんを見ました。

ミケさん!(>ω<)
090507-1.jpg
『毛づくろいしよ~っと』


しっぽさん!(>ω<)
090507-3.jpg
『写真お断り!』



お散歩中のネコさんズに
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはようございますーおひさしぶり~GWは旅行に行ってたんだー羨ましいな~
    旅行中は猫ちゃんに会えなかったけど直前こんな可愛い子と出会えたんでね。
    ちょっと赤いのが見えるけど飼い猫?
    写真断られちゃったんだ~

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    おはようございまーす^^
    旅行行ってきました!楽しかったです。でもぐったりです(^^;)
    そうなんです、このネコさんズ、リード(?)つけてお散歩してたんです。
    きれいなネコでしたv-238
    実家のネコはリードとか胴輪付けたら、大暴れでしたけど、
    この子達はおとなしくてよい子でした☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/64-59e5a934
この記事へのトラックバック


最新記事