15分→35分

2012年12月20日 08:29

image_20121220080143.jpg

やっと電車に乗れたー!

電車が遅れてて、いつも乗ってるのは運休。
電光掲示板を見ると、20分後にくるはずの電車は15分遅延とな。
寒いけど頑張って待ってたら、いつの間にか遅延が35分に変わってる!
…初めからそう言ってくれれば一回帰ったのに…
寒さで足はしびれるわ、お腹は痛くなるわ!
と、いきなり、電光掲示板にない電車が隣の駅で発車準備しているとアナウンスが!
出発次第お知らせしますって言うからホームへ移動。
そしたらもうTrain approachingじゃないの!
駅員さんも連絡やら対応やら、混乱してたんでしょうね。
なんとか乗れたけど、暖房切られてる…(´・_・`)

次の仕事は街へ向かう電車に乗れる職場にしよう。
交通手段がいろいろあるから…


さぶい…お腹…痛い…うぅ

フロムケータイ


コメント

  1. ちか | URL | -

    ひゃ~こんな寒いのに外で待たされたらたまらんね。
    駅のホームって夏はめちゃめちゃ暑いし冬は風が通って寒いしだし。
    私はすっかりそういう生活してないので。久々にやるとめちゃめちゃ疲れそう。
    せっかく乗れた電車、暖房が切られてたの?最悪だね
    風邪流行ってるから気をつけてね。

    下のあずきちゃんのイタズラ笑っちゃった。
    洗顔用髪留めが(笑)ホテルで貰ったやつ、玩具にしちゃったみたいだね。
    あーいうゴムってうちのクーも好きそう(^m^ )クスッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/640-6cc30347
この記事へのトラックバック


最新記事