--年--月--日 --:--


ジャンプ~

2012年12月23日 16:47

久しぶりにPCを開きました!
なぜなら年賀状を作るため・・・(=ω=;)
どんなデザインにしよう・・・今回は難しいな・・・。

というわけで年賀状作りに煮詰まったので
ブログ更新です(^▽^)

我が家は共働きなのであずきさんは昼間ひとりでお留守番。
私が帰宅する時間には(エレベーターの音でわかるのだと思います)、
玄関ドアの前で待ち構えています。

あずき:『ウニャーン!ウニャアァン?』

ガチャ!

だっちょこ:『ただいま~、いい子にしてた~?』

あずき:『どこ行ってたニャ~、エアコンつけろニャ~、遊べニャ~』

ウニャーン!の声とともに、
お洗濯と
朝の食器洗いと
夕飯支度と
あずきと運動会(とたまに掃除機 笑)を
同時にスタートです

あずきは昼間充電をしっかりしてますので、
目がランランルンルンです(^ω^;)コッチはお疲れモードだよ~


あずき:『待ってましたニャ!遊ぼうニャ!』ワクワク♪
121223-1.jpg
ハイハイ…(=▽=;)


あずき:『取ってこいボールがあるニャ』
121223-2.jpg
ハイハイ(=▽=;)


あずき:『だっちょこがコレを投げるニャ』
121223-3.jpg
ハイハイ、投げさせていただきます(=▽=;)゛


そいやー!!(`▽´)ノ
121223-4.jpg
あずき:『とおっ!!!』


初、あずきジャンプの写真公開

私の写真の腕がへたっぴなので、
今までなかなかジャンプの写真が撮れなかったんです。
いや・・・撮ってはいたのですが、
見られる写真じゃなかったというのが正解です(×ω×;)


シュタッ!
121223-5.jpg
着地もきれいに決まったー!(≧▽≦)ノ いいぞー!


あずき:『ヨシ、もう一回ニャ』
121223-6.jpg
ハイハイ(=▽=;)


あずき:『あずき、後ろ向きからダッシュするニャ!さぁ早く投げるニャ!』ワクワク
121223-7.jpg
あぁ、ライフセーバーの人が
浜辺で後ろ向きのうつ伏せ状態から
ダッシュするアレみたいな感じね?(=ω=)゛



年賀状~、書かないと~(-ε-)
でも~、今日はクリスマスケーキ~♪
年賀状は明日かしら~(=▽=)ウフフ


のんきのんびりマイペースなだっちょこに年賀状書き応援を~↓
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ



コメント

  1. ノン | URL | -

    。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
    まだイタイよぉ
    でも!
    クリスマスデコを使ってオルゴールのメロディにのせてみました。
    1日早いけど「メリークリスマス」 ヾ(●゚∀゚●)ノ
    よかったら見に来てね

    あずりん ちょっと大人の女のニオイがプンプンだね

  2. ちか | URL | -

    メリークリスマス☆☆☆
    わ~久々のパソコンなんだね♪毎日お仕事お疲れ様。
    にしても玄関ドアの前で待ってくれてるってめちゃめちゃ可愛いね。
    あずきちゃんちゃんと音で判断してもうウキウキなんだろうなー。

    それにしても本当に良く遊ぶ~~すごーーーい。
    ジャンプ写真もバッチリだよ。
    だっちょこさんが帰ったら、もうテンション凄いんだろうね。だっちょこさんはやることいっぱいあって大変なんだろうけどね(笑)
    あずきちゃん可愛いなー♪

    年賀状半分だけ頑張った(笑)まだ親戚の人達の分とかまだだよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/641-d1cfe927
この記事へのトラックバック


最新記事


