Aタイプ派?Iタイプ派?

2012年12月25日 17:50

image_20121225174528.jpg
全裸の圧縮ネズミーを手元に

(ネズミーあずきに噛みかみされて毛なしになった後、ペタンコに…)


あずきさん
だっちょこと運動会してたら
オーバーヒートして
冷却フォルムに( ̄▽ ̄)

みなさんはどちらのフォルムがお好きですか?
私はやっぱりあずきのAかなー(・ω・)
どっちも変だけど( ̄▽ ̄)笑

フロムケータイ


コメント

  1. あぐり | URL | -

    Aですね!

    A素晴らしいです


    Iも捨てがたいね~
    Iの尻尾の位置がもう少し真ん中だったら(ありえないけど)
    鍋のフタバージョンになるね~

  2. だっちょこ | URL | -

    >あぐりさん
    完璧なまでのAです!(*^^*)
    実に素晴らしい!

    運動会してると私も汗をかきます(^_^;)
    相変わらず、アさまが追いかけても追いかけっこにはなりません。笑

    鍋蓋フォルムは難しいですが、友達がこのカッコを見て「ハンディモップみたい」と言いました(^_^;)
    もちろんシッポが取っ手です〜笑

  3. ちか | URL | -

    いや~めちゃめちゃかわいいーーー
    私も断然Aタイプが好きです~
    だって家の子ではこんな格好する子いないんだもん。
    これは完璧なAだよー。
    シッポの感じまでが可愛いよね (*≧∀≦*)
    足を開くと楽なのかな?ほんとあずきちゃん体柔らかいわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/642-cae5d711
この記事へのトラックバック


最新記事