開きまして…

2013年01月03日 11:36

image_20130103112742.jpg
この状態のまま、しばらく静止…

明けましておめでとうございます(≧∇≦)
本年もよろしくお願い致します。

今年はもうちょっとやりたいことをやろうと思います。
疲れたー(>_<)と言って何もしなかった去年にサヨナラ〜。
…と、思うものの難しいかなぁ…(>_<)

派遣のお仕事は三月で終わりなので
それが終わったら何か新しいことが(嫌でも 笑)できるはず。

フロムケータイ


コメント

  1. あぐり | URL | -

    あけましておめでとうございます


    パッカーんと開いてめでたい新年(*^_^*)


    3月で派遣の品格も終了ですか
    あったかくなるころだから
    やりたい事もきっといっぱい出てきそうですね

    その頃ならば、まずは

    ニャンの抜け毛の始末というお仕事が待っているはず~(*^_^*)

  2. ちか | URL | -

    だっちょこさん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞ宜しくお願いします。

    あずきちゃんもパカーンと開けましたね(笑)
    わーだっちょこさんなんて、仕事もしていろいろ頑張ってるってイメージが
    あったのにー。まだまだ今年も頑張るんですね。えらい!!
    私も頑張らないと。
    派遣のお仕事も3月までなんですね。新しいやりたい事も決まるといいですね♪
    今年もだっちょこさんご夫妻、あずきちゃにとっても良い年になりますように。
    ブログも楽しみにしています。今年も仲良くしてくださいねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/644-e46d497f
この記事へのトラックバック


最新記事