あずきは見た!内緒de通販!

2013年01月09日 17:44

あずきは見た!
image_20130109173608.jpg
なんで掘りほりザッザッするのー!?(´Д` )

バーゲンは通販( ̄▽ ̄) アさまに内緒ね!
あずきへの口止め料はシーバひと袋で…

…ま、事後報告します 笑

だっちょこもおこずかい使いたいもーん(≧∇≦)

今回初めてからし色のスカートを買いました!
かわいいね、からし色(≧∇≦)
いつも黒、グレー、ベージュの地味な私。
ちょっとウキウキ♪

フロムケータイ



コメント

  1. あぐり | URL | -

    事後報告は期間をおいて(*^_^*)

    あれ?こんな色の服持ってたっけ?って言われた時にのみ報告
    気が付かない時はそのままスル~~


    シーバ一袋なら十分な口止め料だと思います
    でも、猫って飽きやすいからな~

  2. ちか | URL | -

    うわ~あずきちゃんシーバ一袋の口止め料!!!結構貰ったねー。
    しかしブログに書いてるからバレバレ??(笑)
    ザッザッザってチェックしちゃって楽しそう。

    通販の洋服って結構安くて可愛いのあるよね。届きまでドキドキだけど。
    からし色のスカート可愛いじゃないの(o^-^o)
    ぜひそれを着用した写真をアップしてよ♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/646-c033b597
この記事へのトラックバック


最新記事