肉球占い

2009年05月09日 19:12


・・・来客のようですね(-ω-)゛
090509-1.jpg
『トコトコ』


迷える子羊よ、ようこそ、占いの館へ(-ω-)゛
090509-2.jpg
『私、ネコだけどね』


『アンタが占いオババ?』
090509-3.jpg
オババではない。占いおねいさんだぞよ(-ω-)゛


『・・・おねいさん・・・』
090509-4.jpg
さぁ、手を見せなさい(-ω-)゛


『ハイ』 すぽっ
090509-5-.jpg
・・・それは手ではないぞよ(-ω-;)


『間違えちゃった
090509-6.jpg
さぁ、手を出すのですヽ(-ω-)゛


『ハイ』 サッ
090509-5.jpg
ウム・・・ウムム・・・こ・・・この手は・・・(-ω-;)゛


キエェーっヾ(`Д´;)ツ
090509-8.jpg
『うわっ!ど・・・どうなんですか?』 ビックリ


コホン あなたにはラブリー肉球の相がでております(-ω-)゛
090509-7.jpg
『・・・それっていいの?』


人を幸せにすることができます。肉球を見せて癒してあげなさい(-ω-)゛
090509-9-.jpg
『ハイ!将来は人を癒す仕事に就きます!



それなら、うちに就職して~ヾ(>ω<)ツ

お友達から「ネコがいる」とメールをもらって見に行ったら、この子がいました

その話をメールで母にしたら、

「ネコ情報が送られてくるなんて、どんだけネコ狂・・・」

と返事がきました(^ω^;)

この子の写真を34枚も撮ってしまった私はやっぱりネコ狂でしょうか?(-ω-;)

肉球はみんなよい手相
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~この子めっちゃ可愛い子。
    こんな風にスタスタ近づいてくるんだねー人懐っこい子だわー。凄く可愛いー。
    この子の情報はお友達からだったんだね。
    すぐ撮影に行く所がさすがっ!!!
    ピンクの肉球がとってもラブリーだよね。
    尻尾はちょっと短めなのかな~うーーんまたね~人を癒す仕事頑張って。

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちは~^^
    この子、道路で寝てたんですけど、チョッチョッチョ・・・と呼んだら来たんですv-238
    こんなになつっこいし、つれて帰りたかったです~。
    どうしても肉球の写真が撮りたくて長居しちゃいました!
    尻尾は先のほうが折れて団子になっていました。
    和ネコさんですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/65-b0f47f8a
この記事へのトラックバック


最新記事