インフル

2013年01月30日 07:53

image_20130130074012.jpg
アさま
金曜日 風邪っぽい

土曜日 8度5分(平熱5度4分)、死にそうな顔、しかし病院に行かないと

日曜日 風邪薬効かず、熱キープ、病院、病院と唸る
だっちょこ、当番病院に電話、アさまを車に乗せて苦手な運転を頑張る。
インフルA型と判明。
タミフルを飲んだら、熱はあるものの顔が少しスッキリ。
というわけで、アさま、今週お休みです(^_^;)
あずきが寝てるアさまに遊んで遊んでとすごいらしいです。
アさま、大分よくなりました。
今日くらいから布団から出られるかな?

日曜日は病院やってないんだから土曜日にいっちゃいなよーって思ったけど、
インフルだったから発熱したばかりの土曜日だったら
インフルの検査陰性だったかも知れない…
結果的に日曜日に病院行って正解だったのかな(^_^;)
当番病院が割と近い日でよかった(´・_・`)

私は元気です( ̄▽ ̄)

フロムケータイ


コメント

  1. ノン | URL | -

    ω゚)ノヤァ♪ 今日は少し腕の調子いいので
    コメント残します^^

    ア様大変ですね
    大丈夫ですかぁ!!
    だっちょこさんもダウンしないように頑張ってね^^

    早く良くなりますよ~に┏〇ペコッ

  2. ちか | URL | -

    うわ~インフルになっちゃったなんて大変だったね。
    私も数年前になったことあるけど。熱がね~なかなかしっかり下がらなくって結構長く
    体のだるさが続いたのよ。
    早くスッキリ良くなるといいね。旦那様。

    あずきちゃんは旦那さんが家に居るから嬉しくてしょうがないかな?
    しっかり寝させてあげないとダメだよ~(笑)あずきちゃん。
    だっちょこさん移らなかったのね。良かったー!!

    ほんと風邪もインフルも流行ってるし気をつけないとだわ。

    それから旦那の転職の事ありがとう~。
    5日から始まるんだけど研修中の2週間ははお給料出無いんだそうで(大汗)
    まだまだ貧乏生活です~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/651-af822765
この記事へのトラックバック


最新記事